ヤバイヤバイヤバイ

テーマ:
入園式まで1週間を切ったんだけど
自分の服も用意していなければ
入園グッズ(手作りと決めてるのに)
まだ何も手をつけてない・・・。人魂~!

園から貰ってきた文具などにもまったく名入れしてないし
さっき、お風呂の中でジワジワを焦りが沸いてきて
今、軽く凹んでます。リラックマ泣く

ハンドメイドものは火が付けば
怒涛の勢いでやるんだろうけど
どうもわたしの気持ちに着火しない汗


こんなのいいな~
こんな感じにしたいな~
でも使い勝手も~ドキドキ


なんて色々考えていたら
手を出すのも面倒になっちゃって・・・。
買っちゃおうかな~とも思ったけど
既に購入済みの生地がかわいそうだし・・・。・・・汗

手を出さなくては・・・。
まずは裁断だけでも手を出さなくては・・・。
春休みでコタローがずっと居るし
何故か最近妙にベッタリだし
仕事も毎日入ってるし・・・
って、言い訳しかでてこない~。ガクリ

まずはテンションあげるために
自分の服から決めようかな~。

あっ、美容室も予約しなきゃ!

バック、上履き入れ、ランチョンマット、コップ袋
体操着入れ、ゼッケン、小物の名前入れ
誰か手伝って~SOS

やっぱり、裁断だけでも今日中にやっておきます。非常口

AD

腰がぁぁぁぁ

テーマ:
引越しで痛めた腰
悪化しまくって、
寝返りすらうてない状態になってしまっています。爆弾

それでも仕事は入っているので
レッスンの間は根性でがんばり
終わった瞬間腰砕け状態に。あせる

お風呂に入っても立ち上がるのに一苦労。
パンツが穿けない
パンツ穿くのに、呼吸を止めて
エイヤッ!な感じです。ガクリ

困った・・・
疲れが出てくる夜は本当にひどい。
明日も午前、午後と仕事がしっかり入っているけど
夫のママンにコタローを少し長くみてもらい
かかりつけの整体に夕方寄ってこようと思います。
ってか、もっと早く行けばよかったよ~!号泣

なんか、腰に力が入らない感じ
出産直後を思い出します。
確か、分娩室から病棟に移動するときも
こんな感じだったな~と思い出しながら
スロープに掴まって家の中を移動しております。

来週はインターのママ友とピクニックもあるのにー!
家の片付けやらずに週末は安静にしてようと思います。人魂~!

外に出ると花粉症でくしゃみが出るし、
くしゃみしたら腰に激痛だし・・・リラックマ泣く

でも、まぁ、おかげさまで優しい(?)息子は
母の腰痛をいたわって

ママァ~腰痛いの?ニコニコ

と、心配しながらダッコを求めてくれます汗
18kg・・・ムリです(゜ーÅ)

AD