シルク ド ソレイユ

テーマ:

先日のお誕生日に夫がプレゼントしてくれたのは・・・



新しくディズニーランドの横に出来た

シルクドソレイユの常設劇場での



ZED




しかもプレミアムシートキラキラ

また形に残らないプレゼントだし(´-∀-`;)


最初、チケットをプレゼントされたときは・・・



高っ!

ちょっともったいない・・・

普通の席で十分なのに・・・(-"-;)




と、セコイ主婦根性が出てしまったのですが

今日、コタローと夫と3人で行ってみて



感動したーっ!恋の矢



こういうエンターテイメントは大好きです。ラブラブ

前のキダムは前の会社の方々と行きました。

それも感動したので

夫にも勧め、夫は夫の会社の年配女性を誘って

行っていました。



久々に見る芸術的なステージ。

もう、ドキドキしっぱなしでした。音譜


思わず、悲鳴をあげそうになるほど

アクロバティックなワザが目白押し。


あっと言う間に終わっちゃったよ~。汗



席もさすがプレミアムシート。

前から4列目で

ど真ん中でした。

(発売開始直後に予約したので真ん中だったみたい)



大迫力!

出演者の表情も間近に見えるし

メイクの細かい部分まで見えました。


キダムよりも面白いっ!と思ったのは

お席がよかったからかもしれない。


2時間、コタローは時々

静かな場面では飽きて

何やらブツブツ言ってたりしてたけど

結構、引き込まれていました。えっ


怖がるかな~?

と、思ってたけど意外に平気。べーっだ!




あーーー、もう一回見たいっ!



こんなに素晴らしい舞台なのに

あまり話題になっていないような気がしました。


お勧めですっ!

楽しめますっ!

子連れの方も多かったです。

土曜の昼の部だからかな?



わたしははじまりが一番

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

と、しました。


始まり方があまりにもインパクト強く

そして美しかったです。



まだ興奮状態ですっ!

いいもの見せてくれた夫に

感謝ラブラブ



あ、ちなみに、お誕生日の日

夫は・・・


深夜まで残業でした。

なので、バースデーケーキだけ

夜9時過ぎに一度届けに帰って来て

また会社に戻っていきました。(;゚д゚)ェ. . . . . . .


そして20日にお休みを取り

家族3人でランドに行きました。ミッキー


混んでました。

そして、ショーの抽選ははずれました人魂~!


でもって、いつもかならず入るカントリーベアーシアターで

友だちに遭遇!驚

しかも、彼女はキャストっ!

マイク持ってMCしてるしっ!



会った瞬間の彼女の一言



あ、ばれた(*´∇`*)



今までよく会わなかったね~(*´∇`*)


この日は夫が一緒だったので

コタローを夫に預け



ドローイングクラスに参加してみました。

スティッチとミッキー2回出たのですが

わたしほど絵心のない人間でも

ちゃんと描けるように指導してくださいます。


とーーーっても楽しかったっ!音譜

今度はドナルドに出てみたいっ!


鼻の下が長いミッキーですが、なにか・・・?・・・化粧

AD