怒涛の・・・

テーマ:

昨日の記事アップするの忘れてた~Σ(゚д゚;)ガーン

そのままアップしておきます(´-∀-`;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今週はほんとうに息切れするほど忙しかったです。

あっと言う間に過ぎていった1週間。DASH!


夫が自宅が出勤するようになってから

やっぱり仕事、育児、家事の三本柱はつらい・・・と感じています。・・・汗



疲れているのでコタローともアクティブに遊んであげられず

しかも、毎日一緒に遊んでるYくんが風邪を引いてしまって

1週間引きこもり。

コタローのストレスは募るばかり・・・。むっ



と、そんな母子ともにストレスがマックスになった昨日

コタローの大好きなTTくんがまた遊びに来てくれました!


助かったわ~ラブラブ



TTに会うと一瞬で壊れてしまうほど

興奮状態のコタロー。ダンス(?


子供たちはプラレールで遊んでいてくれたので

ママ同士も色々お話できてわたしもスッキリ~。虹


が、お互い眠く夕方にはグズグズに。

そしてTTが帰る、と靴を履くと


コタローが狂ったように大号泣!号泣



あまりに泣いているのでTTのママが気を使って

少しお外で遊ぼう!と外で遊んでくれました。あせる


外で遊んでいると、丁度病院帰りのYくんたちが

車で通りがかり、車のウィンドー越しに

久々の再会を果たしていたコタロー。


Yくんは元気になったんだけど

今度は下のAくんに風邪がうつってたらしいです。涙



ひとしきり遊んでコタローも少し落ち着いたので

TTも帰宅することに。

コタローは走り去るTTを乗せた車に向かって



また遊んでね~ラブラブ



と、何度も叫んでいました。

を、連発していました。


この時点で5時。


昨日はこっからが・・・大変だった。ガクリ


実は昨日、ちょっと用事があって

この後、わたしの実家まで車で行くことになったのです。


コタローはお昼寝してないから

車で寝れて丁度いいかな~と思って出発。くるま6DASH!


車を発進させて最初の角でバックミラーを覗くと

既に寝ているコタロー。ぐぅぐぅ



はやっ!(;゚д゚)



いつもは高速で1時間弱だけど

この日は何故・・・


舞浜から渋滞でまったく動かない・・・

30分で数百Mしか進まない。ムンクの叫び


大きな事故があったようで

まったく動かず・・・ガクリ


しかたないので、途中で降りてあとは

都内の裏道をクネクネ走ることに。


東京はなれて1年ちょっと。

裏道、忘れてしまっていました・・・。あせる


結局下も混んでて2時間かかり実家に到着。

その後、都内で仕事が終わった夫と合流し

イクスピアリのジャングルの中のレストランで

遅い夕食。


ここは店内で雷がなったり動物が鳴いたりするのですが

雷でビビったコタローが半泣きだったので

ダッシュで食べてダッシュで帰ってきました。( -_-)


盛りだくさんな1日でした・・・。あせる


AD

忘れてたっ!

テーマ:

先日のディズニーの記事を書くこと忘れてた!あせる


あまりにも携帯水没がショックで・・・涙

水没した上に落とした場所が場所なので

その後、水道水でジャブジャブ洗い驚

そのままパーク内を歩きながら乾かしていたのですが

電源が入るまでは復活したので

帰宅後、データーをPCに抜き取り

翌日携帯のショップで機種変しました。

今回はデーターが失われなかったのでラッキーです。アップ


でも、もう何度も水没してるので

防水にしました!

さらに・・・


携帯の保険にも加入!



これから夏場は庭でコタローのプールに

付き添うだろうし、その時も危険だし・・・。あせる


今回の携帯、わたし的にはかなり気に入っています。

長く使いたいな~。

カメラ機能もデジカメなみだし

シャッタースピードもわたし好みでした。ラブラブ



さて、木曜に行ったディズニーですが

初めてコタローと二人のインパです。ミッキー


空いている日を前々から予測立てていたので

条件揃った木曜にGO!ダッシュ


本当に空いてましたっ!クラッカー

コタローの大好きなリバー鉄道は

待ち時間なし、がほとんどだし

夜、夫と合流してから一人で乗った

ビッグサンダーマウンテンも待ち時間なしでした。ダンス(?


ビッグサンダーの待ち時間なし!は

初体験だったので


こんなこともあるんだね~音譜


と、新しい発見。



新しい発見といえば・・・

はじめて


スーパードゥーパーにコタローを参加させました。シラー

時間早くからスペース入りしたので

わたしも中の席が取れ(早かったからど真ん中)

スペースからジュビレーション見たりして時間まで待ちました。


思えばこの待ち時間が一番コタロー喜んでたかも。ニコニコ

同じくらいの子供同士でスペースで走りまわって楽しそうでした。

親同士もなんとな~く仲良くなってお話したり。


でもって、このショーってすっごく贅沢ですね~!

ミッキーをこの少人数で独占できるってのが驚きでした。


ミッキーとの触れ合いもたっぷりあったので親も感激。ダンス(?



が、コタローは途中のパペットショーで

ドナルドが泣くシーンがあるのですが

そこでテンションスーパーダウン。ダウン


絵本でもそうですが、誰かが泣くシーンや

怒るシーンが苦手なんです。ガーン


泣いてるドナルドに釣られて半泣きの顔で

わたしの元へ帰ってきました。しょぼん


それまで踊って歌ってはじけてたのに・・・。

最後のミッキーたちの触れ合いタイムも

コタローはわたしから離れず・・・ガクリ


でもでも、ミッキーもミニーちゃんもドナルドも

みんな一人づつコタローを誘いに来てくれました。ラブラブ

これにわたしが大感激!

見捨てないで、ちゃんとかまってくれて嬉しかったです。涙


一緒に遊ぼうよ~!



どうしたの?

(このあたまはコタロー)


一緒に踊りましょう~


ドアップでちょっとコワイアングルになってしまったあせる

このときコタローはわたしの上によじ登っていたので

うまく撮れなかったの・・・・・・汗



最後は少し持ち直して・・・

ってか、ドナルドの誘いに乗って?

遊べました。得意げ


前半は狂ったようにミッキーたちと踊ってたんだけどね~。あせる


でも、このショーに参加してよかったです。

コタローも結果的には楽しかったようで

ドナルド大好きになりました。ドキドキ


お土産屋さんでもドナルドグッズをほしがったりしたので

ドナルドパペットのついたボールペンをわたしが購入。

エラク気に入っております。

本当はパペットが欲しかったんだけど品切れでした。ガクリ


う~~~~ん。

年パス・・・

どうしようかな~。

買おうかな~。


うーーーーん(。-`ω´-)



AD

ただいま・・・

テーマ:

今さっき帰って来て

コタローが寝たところです。


夕方6時のアフター6パスで仕事帰りの夫もIN音譜


それまではコタローと二人でランドを楽しみました。

予想通り空いていたのでいっぱい楽しめました。

(ビッグサンダー、パレード中待ち時間なかったし)

(バスライトイヤー、待ち時間30って言われたけど10分以内に乗れたし)

いっぱい書きたいことはあるんだけど・・・


今日も5時起きなのでとにかく眠くて・・・

それに疲れたし・・・



えっと・・・一番衝撃的だったことだけ




携帯を・・・

水没させました波



どこに?(・∀・)



って、聞かないで~。・゚・(ノД`)・゚・。



お友達のみなさん

機種変手続き終わるまで

わたし、連絡付かない人なので

ご了承くださいませ・・・。涙

AD