ハワイより・・・

テーマ:
ハワイは夜中の2時半です・・・。


23時に寝たら1時に起きちゃいました(わたしだけ)
眠れないので真っ暗な部屋でネット見てます。


ハワイに来て2日たちました。
機内の辛い思い出も癒えました。汗
コタローが2時間しか寝なかった爆弾
しかもわたしがやけどするというオプション付ダウン



2日経ったのにまだワイキキの海で遊んでません。


昨日は車で東へ(カイルア)南の島①
今日は北へ(ノース)サーフィン

そして帰りにアウトレットへ!車

ジンボリーやトミーヒルフィガーが・・・


ユニ○ロより安いメラメラ


驚いた・・ってかある意味ショック!
(一部商品だけどね)



もちろん暴走しました。メラメラ(寝れない理由かも)
コタローも暴走してました。波
(店内でトーマストーマスのビデオやってたので)



ノースでは海がめが泳いでるビーチに行きました。
本当に泳いでたよ!カメ


名物(?)のエビ屋台でエビもいっぱい食べました。


なんかとっても楽しいです。音譜
だって・・・


こっちに来てから
コタローのおしゃべりがバージョンアップしたんだもん!


やっと2語文を話始めました。


って、言ってもまだ


クッキーないね~


とか


ブッブー出たっ!


くらいですが・・・。
でも、うれしいです。
なんかたくさん話かけきてくれるので
うれしいです!


さて、いよいよ明日からはワイキキで遊びます!ハート


そろそろ寝ないとあせる

AD

あわわわわ~~~っ!

テーマ:

(昨晩書いた記事です)

いよいよ出発を明日に控えバタバタです。ダッシュ

って、本当にバタバタでした。あせる

(アメブロの調子も悪いし・・・更にバタバタだったわ)



2時間前までは




明日の今頃は飛行機の中だわ~ラブラブ




な~~んて思っていたのですが、

コタローを寝かせ、お風呂にも入った後

事件は起こりました。爆弾

(って大したことないけど)



実は今日、午前中に成田空港まで行ってました。

予約しておいたDVDプレーヤーをピックアップに。

うちから空港までは高速使えば遠くないので

前日に借りよう!ってことにしてたんです。


わたしたちの出発ターミナルは第2

でもレンタルするツタヤは第1。


明日、第1まで行く時間はないので

今日のうちに借りました。


そして、その後、わたしのコンタクトがなくなりそうだったので買いに行きました。車

1dayタイプなのですが、チョット前から目にフィットしてない感じがしてたので、受診もしてコンタクトを変えました。

今回のも1dayタイプですが2weeksのときに使っていたメーカーで

わたしの長いコンタクト歴の中でも一番使っていたメーカー。


このメーカーとは相性がいいらしく

つけた途端




これだっ!+'(??∀??)..+*  




ってくらいいい感じ

テスト用につけたコンタクトをそのままつけて帰って来てました。

本当にいい感じなんです。

夕方になってもゴロゴロした感じも

乾いた感じもしない!音譜



もうコンタクトしてる感覚なんてないわっ!



って、くらいでした。


でも、お風呂からあがって、

さすがにもうはずそう~っと(・ε・`)



って、ことでメガネにチェーーーンジ。




チェーーーーンジ・・・




あり?(`-∀-´)



メガネは?涙



そこから1時間、夫も巻き込んで二人で探しまくりました。ダッシュ

本当はもう1個メガネあるのですが、

明日からハワイ。

普段、コンタクトとメガネを併用して町に出てるので

メガネがないと不安。

しかも、もう一個のメガネ(ある方)は

完全に家用の銀縁メガネ黒縁メガネ*



あせる、あせる。あせる



詰めた荷物の中にうっかり入れちゃったかも!

と、全部ひっくり返して探したり、ベッドも探した。

洗面台もキッチンも。

ソファーの下まで覗いた。メラメラ



ない(=_=)ダウン



ないとなると、何故かさっきまであんなに素晴らしいと思っていたコンタクトを一刻も早くはずしたい衝動にまでかられます。ダウン



あぁぁ、メガネ~~~汗



もう、どこも探すとこないよ・・・。



と、よ~~~くメガネを最後に見たときのことを思い出すことに。

荷物詰める時にメガネケース探して持ったままウロウロしてた。


でも、持ってるのがダルくなって(←えっ?)

服にかけて歩いてた。


それから・・・ウロウロして

意味もなく、コタローも母子手帳なんか見て笑ったりしてた。ガクリ



えっと・・・それから、洗濯物を部屋の中に干そうと

ベランダから洗濯物ハンガーを持ってきた。



持ってきた・・・



えっ?

ベランダ?



そういえば、留守の間ベランダのハンガーとかが

風で飛ばないように全部はずして、整理して・・・。



結構夢中になっていたかも。




(;゜ロ゜)ハッ




真っ暗なベランダをよ~~~く見ると・・・




転がってる虹



わたしの大事な

メ・ガ・ネ(*?д?*)




あった・・・あったよーーーっ!

なんだか物凄く嬉しかったです。(゜ーÅ)



うっかり置いたとこ忘れるとかよくあるのですが

今回は置いたのではなく、落としていたようです。あせる

気をつけないと・・・。



あぁぁでも見つかってよかった。キラキラ

危うく、機内やハワイの街中を銀縁メガネで

歩く羽目になるとこだったわ~。あせる

銀縁メガネ軽くていいんだけど

恐ろしく似合わないんです。(`-ω-´)



さて、荷物も出来た。

明日の仕事の準備も出来た。


手荷物検査などの後、出発までの間過ごそうと思っていた

リフレッシュルーム(ベッドとシャワーがある部屋)は

予約いっぱいで予約できなかった涙

(シャワールームだけなら予約なしでいいんだけどね)



家族みんな体調もよい!(←一番大事)



いよいよ明日、1年越しの企画。飛行機

コタローと海外旅行に行って来ます!南の島①



どんな珍道中になるかしら~(*´∇`*)

それもある意味楽しみです。



おっと・・・その前に明日1本仕事こなさないと!ガッツ

AD