プール

テーマ:

今日はお天気もよく春のように温かかったので、朝、夫を駅まで送った後そのままコタローと1.5時間ほどドライブ車に行きました(*´∇`*)




気持ちよかったです~。音譜




午前中一度、お昼寝をして午後のお散歩中、わたしったら気付いちゃったんです(o・。・o)あっ!






今日、水曜日はレディースデーじゃんっ!






健康ランドのっ温泉






って、ことでまたコタローと二人で健康ランド行っちゃった~(*´∇`*)




今年のお正月(元旦)に健康ランドデビューしたコタロー。

この1ヵ月で3回も来ちゃいました。(^^;)




平日なのでプールエリアとか空いてるんですよ~。

コタローはいつものようにお風呂浮き輪持参だったので浮いていてもらって、わたしはコタローを押しながらひたすら泳いでました。




運動不足の解消にいいわ~アップ






フィットネスクラブ感覚で使ってます。

コタローも滑り台で何度も滑って楽しそうです。

プールで1時間ほど遊びお風呂へっ!



平日の昼間ッから露天風呂入るって贅沢だわ~(*´∇`*)




檜風呂でどっぷり癒されてみました。温泉




お風呂上りはコタローと一緒にマミーを飲んで、リラックス。

(コタローは麦茶。マミーは一口だけあげた)

わたしが髪を乾かしてる間に横にあったベビーベッドにコタローを入れたら・・・





うずくまって寝ようとしてるっ!(゜∇゜ ;)エッ!?




気がついたら4時過ぎていて、コタローの夕方のお昼寝時間!

慌てて着替えてダッシュで帰ってきました。




家についてベッドに入れると、自分から毛布に包まり帰宅後30秒で寝ました。ぐぅぐぅ

たくさん泳いだし、お風呂入ったので眠くなっちゃったのね。(*´∇`*)





コタローを寝かせて夕方のニュースを見ていたら・・・

わたしもウトウト。



いっぱい泳いだので私も眠くなってました。(笑)





健康ランドフリークになりつつあります。

コタローと二人でも全然大変って感じはないし、むしろ楽しいラブラブ




1ヵ月で三回来たので、次の時には会員登録しようかしら~。

わたしの運動不足も解消されるし、コタローのスイミングの練習にもなるし。


いいよね~キラキラ




さて、明日は近所のお友達のおうちに遊びに行きま~す(*´∇`*)

久々なので楽しみです音譜

AD

お砂場

テーマ:

今日は日差しがあって温かかったですね~(*´∇`*)




いつものように午前中はコタローと公園へ遊びに行ってました。

裏の公園に行くと10名ほどの子どもが・・・。(゜∇゜ ;)エッ!?



いつも貸切のこの広い公園。虹

今日は・・・ちょっと遠くの保育園の子たちが遠足に来てました~(*´∇`*)



コタローより小さい子もいました。

(先生にバッテンおんぶされてた)

大きい子たちはアスレチックで遊んでました。



そのせいか、コタローもハイテンションに!アップ




コタローは公園にくると必ず




お滑り台を最低5セット

アスレチックの登り降りを最低5セット



あとは水道で遊んで・・・




お砂場




このお砂場が大好きで好きに遊ばせると1時間くらい軽く遊んでます。

その間わたしも退屈なのでコタローと一緒にお砂で遊んでます。



わたしがお山を作る。音譜




コタローが破壊する爆弾




これを繰り返してます。




あとはバケツの中に砂を溜めるのが楽しいようで、せっせと砂を入れてます。






たまにお兄ちゃんたちが見に来てくれてました(*´∇`*)




保育園の子たちが帰ってしまうと、いつものように静かな公園。

そこで一人




コチュクコチュクコチュッてんとうむし




と、コタロー語(必死になると出る「コチュク」)を発して

お砂と格闘。





でもね・・・

途中、眠くなってしまったようで砂だらけの手で目をこすってしまいました(≡д≡)

砂が目に入ってパニくるコタロー。(;´д`)トホホ




ハンカチで拭いてあげると、何故かグズリだしたので

相当眠いと判断し、おもちゃを片付けて帰ることに・・・




すると、






発狂メラメラ





帰らないと泣き出しました。( ´△`)





仕方なく少し遊ばせたんだけど、やっぱり眠くてフラフラしてるので抱えて帰ることに。

家まで泣き通しでした。(-_-;




家に入ってからもグズグズ言っていて、靴脱がせたら





玄関(土足エリア)で寝転がってうずくまって・・・



寝ようとしてましたΣ(T□T)




いつもは帰宅後、お砂を落とすためにチャチャっとシャワーで洗っちゃうんだけど、今日はあまりに眠そうだったので手だけ洗い、着替えさせて・・・



って、着替えの最中も珍しく号泣。プンプン





そのままベッドに入れたらすぐ寝ました。(´▽`) タイヘンダッタワ





今朝はちょっと早く起きちゃったんですよ。

なのでいつもより早くお昼寝タイムが来ちゃったみたい。(^^;;




眠くても寝るギリギリまで公園で遊びたいみたいです。

公園で遊びながら、そのままそこで寝れる・・・ってのがコタローの一番の幸せなのかしら・・・?




毎日の公園、帰りはいつも帰りたくないと泣くコタロー。ドクロ





何時間遊べば、気が済むんだろう・・・...( = =) トオイメ


AD

復活

テーマ:

いや~、昨日は携帯水没でわたし自信も水没化しておりました。(;´д`)




夫が




しっかり乾かしたら復活すんじゃね~の?




と、言うので、昨日一晩乾かして今日バッテリーを入れてみたら






液晶は半壊でしたがデータは生きてたー!(゜∇゜ ;)エッ!?




ダッシュでショップに持って行ってデータを抜いてもらいました





お陰で





データ復活ですっ!アップ




昨日、メールくださった皆さん、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ




データと共にコタローの今までの写真&ムービーも復活(゜ーÅ)

実はデータよりもこの写真が一番の痛手だったんです。汗



あぁ。本当によかったわ~。

コタローのはじめてのアンヨムービーとか復活して~キラキラ



もうこんな思いしないように、バックアップとりました(^^;;




さて、コタローさんですが

barfyちゃん に頂いたダウンのお陰でお外でも暖かです。(*´∇`*)

最近はこの鎖状のネットを登ろうと頑張ってます。

まだ三段目くらいまでしか登れません。ε- (´ー`*) フッ

途中で足が滑って宙ぶらりんになっちゃうの

(これは昨日の写真)



今日もピングーペンギンのDVDを見せました。

ピングーがお口を怪我して泣いてるシーンでコタローもわたしの膝に座ってきて泣きました。(゜∇゜ ;)エッ!?



この前みたい(ピングーがいじめられるシーン)に怖いって感じじゃなく、かわいそうって感じで泣いてました。(゜ーÅ)

見る⇒感じるがしっかり出来上がってるんだな~と感じました。



もともとコタロー語は



ふごふごふっ得意げ



でしたが、ピングー見るようになってから更に




ふごっ音譜




が多くなったような気が・・・



って、ダメじゃ~~~んΣ(T□T)

AD