試験結果がまだ来ないのでソワソワな一日を過ごしてました。




すごい気になる・・・。





2~3日中にご連絡が行きます。


ってしか聞いてこなかったので『連絡』がどんな手段か分からないんですよね~。(ーー;)



メール?

郵便?

電話?

FAX?



分からないので、今日一日どれも何回もチェックしてました。


明日かな・・・?

…o(;-_-;)oドキドキ♪




さて、今日は・・・

午前中、雨が降ってしいたので家でマッタリしてました。



午後もスーパーにお買い物に行っただけであとは一日・・・




コタローとプロレスしてました柔道




一日ビッチリ、コタローと遊ぶとスゲー疲れるわ~(*´∇`*)


でもコタローも楽しそうでした。ニコニコ

最近ますます遊んであげると反応があるし、遊びの中から色々覚えるのでこっちも楽しいです。


今日は




ブロックを重ねる




ってことを学んだようです。



今まではわたしが組み立てたブロックをバラバラにはずすってことしかできなかったんだけど、今日わたしが何度も目の前で重ねて見せたら





フンフン( ̄‥ ̄)=3 フン




と、言いながら自分でも頑張ってました。

逆さまにしてたり、角が合ってなかったりで結構難しそうでした。


でも出来たときに私が派手に褒めたら





(*´∇`*)





すげー嬉しそうでしたよ(゜ーÅ)


それから何度も自分で練習してました。


プロレスではわたしの首に自分の力だけでぶら下がるってことを覚えたようです。べーっだ!



ダッコで手を一瞬離しても自分でぶら下がってました(笑)

私が手を離す瞬間のスリルがたまらないらしく、



ゲラゲラ



と、大笑いしてます。



これ、わたしも疲れるので10分くらいでやめてもらいました。

でもね・・・ちょっと休憩したらまた




立てメラメラ




と、強要されるんだよね。(゜ーÅ)





さて、今日も張り切ってコタローのごはん作りました。

今日は




3種類のコロッケ

しじみのお味噌汁

(写真撮り忘れた)



コロッケは

じゃがいも、かぼちゃ、さつまいも


の3種類です。



軽い気持ちで作り始めたら・・・

さすがに3種類は大変でした・・・(。--)ノ ハイ




しかも大人の夕食は

じゃがいも、かぼちゃ・・・

ここまでは一緒、さつま芋の代わりに、メンチカツにしたので結局4種類作る羽目に・・・(;´д`)トホホ



全身油まみれな感じです。○| ̄|_

でも久々に自分で作ったコロッケ。

おいしゅうございました(o*。_。)oペコッ




あぁぁ、早く試験の合否通知来ないかな~(ノ_-;)ハア…

AD

晴れ晴れと・・・

テーマ:

試験も終わり、天気もよかったので午前中に溜まってた家事を頑張って終わらせ、午後からはどっかにドライブにでも行きたい気分でした。



コタローが午前のお昼寝中どこに行こうか色々考えてました。

でも・・・まだ千葉の地理がよくわかんないΣ(T□T)



お昼ごはんにコタローと二人で仲良くうどんを食べて

(2玉作ったのに、足りない気がする私・・・1.4玉分コタローに食べられた)

ドライブに出かけることに!車



向かった先は





成田空港飛行機





まで行かず、手前のいい感じの丘の上で車の中からしばらくぼんやりと飛行機を見ました。えっ

やっぱ、成田は羽田と違っていろんな国のいろんなマークの飛行機が飛ぶから面白い!



「あれ?どこの飛行機だ?」



とか、独り言言いながら見てました。

あ、コタローもいた。(笑)



少ししてから成田のイオンに行きました。(一人で行けたよ!)

特に買い物もなかったのですが、なんとなくブラブラしてました(笑)



ちょっとかわいい雑貨を見つけたのでそれらを買って、帰ってきました。プレゼント

帰りはちょっと混んでたけど夕焼けがすごくキレイでした。晴れ



帰宅後1分でコタローは寝ちゃいました。ぐぅぐぅ

夕方のお昼寝の限界時刻だったの(*´∇`*)

車の中で寝かさないようにこっちも必死でしたよ!柔道



さて、コタローが寝てる間、試験も終わってスッキリしてる母はコタローのディナー作成に励みましたよ~。ナイフとフォーク



できたのがコレ

サーモンのホイル焼きトマトソース

お星さまのタマゴ焼き星

おかか&のりごはん



このお星さま星の型のフライパンを今日、成田イオンで見つけて買ったの~(*´∇`*)

他にもクマさん型も買っちゃった~


ハートとかお花とかいろいろあって迷ったわ~ε=(。・д・。)フー



最近野菜を食べないコタローですが、

今日はたくさん食べたよ~。

ホイル焼きにトマト1/2個使ってて、更に小松菜1房使ってるの。

全部食べてました


タマゴ焼きにもニラとトマトが入ってます。



勿論全て完食し、更に足りなくて、ご飯を子ども茶碗に1杯おかわり。


デザートはヨーグルト。



いや~、相変わらず食べます。


今日のはお星さまがいて楽しかったのか、ハイテンションで食べてましたO(≧∇≦)O



反応があって私も嬉しかったのでまた工夫して色々作ろう~っと(*´∇`*)



AD

終わった~(*´∇`*)

テーマ:

やっと試験が終わりました~虹





あぁぁなんか長かった・・・ε- (´ー`*) フッ




みなさん応援コメントありがとうございました!ドキドキ

本当に励みになりました!




さて、試験ですが・・・





7割爆弾




って、とこでしょうか(≡д≡)




まったく分からない問題もありましたが、一応出来る限りはやりました。

これで落ちてても悔いじゃないです。汗



でも久々の試験で口頭で答える試験もあるんですが、緊張のあまり興奮し早口になりかけたので、途中で




落ち着かなくちゃ!メラメラ




って思ったら、パニクッて(←最悪)




舌噛みました

Σ(T□T)





しゃべってる途中ですよっ!



試験の途中に






ゴリッドクロ




って、思いっきり舌噛みました。



夫に話したら




珍しい人だね・・・...( = =)




だって。(゜ーÅ) ホロリ




なので、途中から舌から出血しながら試験続けました。ε- (´ー`*) フッ



きっと試験監督の方は気がつかなかったと思うんですが

わたしは途中から涙目でした。




試験の結果は2~3日中に通知が来るそうです。

怖いよ~~~(´・ω・`)




出来が微妙なのでなお更怖いです。ダウン




でも、とりあえずこれで一段落ついたので明日から遊びます!




東京にも行こう!

でもって、千葉県内も色々出歩いてみたいな~。




でもね・・・

明日は・・・

とりあえず、溜まった洗濯物をなんとかしなくては・・・(^^;)


あとは、引越し後ずっと作りたかったテーブルクロス関係のリネンを作りたいな~。(*´∇`*)


あとあと、毛糸の季節になってきたので

またあみぐるみでコタローにおもちゃも作りたい!


barfyちゃんが買っておいてくれてるDSもやりたい!


それと夫が会社から『24』のDVDを

シーズン1から借りてきたので

これをシーズン5まで見ないと(゜∇゜ ;)エッ!?



あぁやりたいことがいっぱい!(*´∇`*)




試験・・・受かってなかったら・・・ダウン

どうなるんだろうね・・・o( _ _ )o








AD