主婦の日記改め!

テーマ:
前回の日記で「これからは普通の主婦の日記になる」と、書きましたが改めます。
ここからは普通(?)の妊婦の日記になります。

はい・・・
妊娠が確認されました。
一般で言う、ハネムーンベィビーです。(-_-;)

7月末に流産してから体調の戻りが遅かったのでこんなに早く次の妊娠するとは思ってなく、驚いております。
・・・でも、やっぱりうれしーーーーーぃぃぃっ!!!
22日に病院行って確認してきました。まだ本当に初期なのでエコーなどで赤ちゃんの姿を確認することは出来なかったのですが、血液検査ではバッチリでてました。来週の診察ではエコーで確認することが出来ると思います。
わたしはつわりが非常に早い時期から出てしかも思いタイプです。
今回も生理遅れて2日目くらいから朝起きたときに気分が悪くなってました。
まだ前回のように食べれない状態にはなってませんが、朝起きたときの胸焼けのような感じはしっかりでています。(涙)

実は彼とは1月以降に赤ちゃん予定を立てよう!と話していたのです。
なぜなら1月に妊娠するば9月産まれ。9,10,11,12,1,2,3月産まれ(秋、冬)を望んでいたのですが一ヶ月フライングしたためこの子の予定日は8月末。
な、夏産まれじゃんっ!(笑)
真夏暑い時期に妊婦・・・(-_-;)
うーん。でもやっぱり嬉しいのです。

彼には先日彼が帰宅次第
「今日気がついたことがあっちゃった~」と言ってみました。
一瞬考えてましたが、すぐに赤ちゃん?と。(笑)
そうだよ。と答えるとよかった~~~~。と嬉しそうに喜んでくれたのでわたしも幸せでした。

前の子は早い時期に流産と言う形で亡くしてしまったので、その子の分も育ってほしいな~。

会社には普通に出てるのですが、とにかく物凄くねむい。どうしても耐えられないくらい眠いときはトイレで5~10分寝てます(笑)
昨日は祝日だったのでたっぷり寝ましたかそれでもまだ眠い。(笑)
午後彼とバレエ「くるみ割り人形」を見てきたのですが、第2幕はキツかった。危うく寝てしまうところでした~。でもすばらしい舞台でとても楽しかったです。

今日はクリスマス・イブです~。
先日のアメリカ旅行でたくさんお金を使ってしまったので、今回のクリスマスは家で質素に鍋です(笑)

まだ赤ちゃんのことは周りに公表してません。
おじいちゃん、おばあちゃんにも年明けを予定してます。赤ちゃんの心拍が確認できて無事育ってるエコーの写真が撮れたら報告しようと思ってます。
会社には・・・えっと・・・安定期まで黙ってようかな~。川 ̄∠ ̄川

ではメリークリスマス。
AD

ロス!

テーマ:
こっから一揆にはしょります!!(爆)

バストゥーを出た私たちはデザートヒルズアウトレットへ行きました。ここは日本でも御殿場などにあるチェルシーグループさすがに店舗の並びもよく、買い物しやすかったです。ただここのコーチはレジに1時間待ち!全然流れない列にウンザリして帰っていくヒトも多数(わたしたちも)NIKEは広かったです(笑)ここでのヒットはブルックスブラザースの黒いロングドレス!結婚式によさそうなドレスです。ラインがとてもキレイで長身のわたしにピッタリサイズでした。お値段も$65.ビックリ価格!!即効お買い上げ(笑)

週末だったのでここからロスは渋滞でした。なんとか日のあるうちにサンタモニカについたので海辺をドライブ。
適当にモーテルを決めて夜の街へ。スーパーや本屋でお買い物し有名なホットドック屋さんのピンクスで30分並んでホットドック食べて真夜中まで若者(?)が騒いでいるモーテルで休み、翌日は憧れのロデオドライブとダウンタウンとファーマーズマーケット(←ここが大好きです)サンタモニカのピア(遊園地)でジェットコースターに乗り、海辺のレストランでロブスターを食べ、空港近くのモーテルへ行き、ベガスで出し忘れたはがきを日曜なのに空いている郵便局に出してねました。
最後の日は安モーテルだったのですが、スパルーム。(笑)部屋の真ん中(ベットの横)になんの仕切りもなくジャグジーがドーーーン!(笑)
アワアワ風呂にしてはいりました。(ただし部屋が物凄く湿っぽくなります)

帰国日は朝6時起きでレンタカーを返し空港へチェックイン。アメリカの空港はテロ対策でチェック厳しいから3時間前に行った方がよい!と聞いていたので3時間前に行くと、月曜の朝・・・ガランとした空港。チェックインは5分で終了。待合室で3時間すごしました(笑)

こんな感じでわたしたちのアメリカ旅行がおわりました。
やっと夫婦になれました。

ここからは、普通の主婦(?)の日記に変わります(笑)
AD