ぱんだのお気楽開運日記♪

風水大好き、占い大好き、食べるの大好き、旅行も大好き!
そんなお気楽ぱんだの日常日記です。

現在、1才のやんちゃ坊主を子育て奮闘中です。


テーマ:

ここのところ、ぽつぽつの更新になっていたこのブログですが・・しばらくお休みしたいと思います。


ブログはじめて、風水はじめて、恋愛して結婚して、パワースポットで式も挙げられたし、子供にも恵まれ、一軒家も手に入れ・・

もう幸せで満足!毎日HAPPYと言いたいところなんですが・・


最初の目標であるものは、天職以外は手にいれたものの


度重なる家族や身内の体調不良やトラブルに、書きたいことは山ほどあるけど、前向きになりきれない自分もいるのが正直なところです。



前向きな気持ちでブログを書きたい気もちになるまで、思い切ってお休みしたいと思います。



このブログをご縁あって読んでくださった皆様に幸あれ!!




ぱんだのお気楽開運日記♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

トピアリー風アレンジでした。


頭の中のイメージが、なかなか形にならないもどかしさ


ぱんだのお気楽開運日記♪

ぱんだのお気楽開運日記♪

全体混ぜればよかったんですが、気分でピンク系と黄色系にしてみました。


今の気分は黄色の方ですね。



暑い夏、一日でも長く持ってほしいなぁ



花材、薔薇(3種類 トボネ、ティネケ、シルキーピンク)

ゴンスケハゼ、リキュウソウ、カーネーション、デンファレ シャネル、テマリソウ、アナベル

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいたら、1才5ケ月になりました。

もう、成長早すぎ!!


体系は成長曲線の一番下をいくようなおチビちゃんですが、元気いっぱいです。



ぱんだのお気楽開運日記♪

週に一度は熱だしたりしてるけど、でも回復も早くなったし、元気元気!!


動いたり、遊んで欲しくて仕方ない様子。

音楽や映像に合わせて手をたたいたり、踊ったり。そんな様子を見てると可愛くて仕方ないです。


困ってるのは、要求が凄いこと。

叶わないと、泣きわめいて怒ること。


外に出かけたい。

マンマを食べたい。(全部マンマなので、飲み物なのか、食べ物なのか。おやつかご飯か甘いものか違うものか・・。違うと切れられる・・・)


ワンワンが見たい。(しまじろうのDVDばかり見たがります)

おもちゃもこれで遊ぶとか、あれやれ、これやれ!と指示



でも、きちんとまだおしゃべりできないので、伝わらないことが多すぎて殿もわたしも時々とっても困ります。


最近は赤ちゃん返りのように、ママっ子。

可愛いけど、ほかの人のところに行ってくれないので、何もできなくて困ることも。


夜中もまだまだ起きるし、朝は4時5時起きだし。


親になって初めて、子育ての大変さと子供の可愛さが分かりました。


適度に息抜きしつつ、でも愛情たっぷりに運のいい子に育てていこう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。