【購入他いろいろと】オハヨーオハヨー | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

購入記事割合が多いブログです。本当に申し訳ないです。
いやだって書くことが(ry

~購入物紹介~
まったりゲーマー今日も行く
(デジカメなのに恐るべき画質の悪さ)
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]/三森すずこ,徳井青空,佐々木未来
¥3,990
Amazon.co.jp
初めてkonozamaが発動しなかった気がします。
値段(amazon価格)の割には特典がなかなかに豪華。
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp
買うつもりはなかった・・・買うつもりはなかったんだ・・・!
でもこの曲 が収録されてると聞いて買わずにはいられなかったんだ・・・!
ガチな話、次に出るボーカルアルバムは買うつもりありません。はい。
サガ3時空の覇者 Shadow or Light/スクウェア・エニックス
¥5,980
Amazon.co.jp
当然購入。ワゴンなんて知ったことかサガシリーズにお布施できればそれでいいんだ精神です。
ちなみにまだクリアしてません。今は自然回復が厄介なボスを倒した辺りです。
戦闘はおもしろいです。今回は能力アップの時が一番爽快感があります。
クリアしたら感想記事を書く予定です。
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥2,980
Amazon.co.jp
さすがに1本くらいはPS3のソフトを買っておこうと思って購入。
ちなみに一回も起動してません。そのうちやる予定。

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)/虚淵 玄
¥650
Amazon.co.jp
上の写真には載っていませんがこちらも購入。
読みたかったのでこのタイミングでの文庫化はありがたいです。アニメの予習にもなりますし。
1巻ということで第四次聖杯戦争開幕寸前までの物語でした。
ウェイバー&ライダー雨生&キャスターが思っていたよりキャラが立ってて良かったです。
2巻が楽しみ。


~もらったもの~
ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】/マイクロソフト
¥7,140
Amazon.co.jp
成り行きでものくろさん に買ってもらいました。
そんなライオットアクト2なんですが触り程度やって放置してたり(・・;)
いろんなゲームに一区切りついたらやりたいと思っていますけどねw
その頃にはゴールドメンバーシップが切れてそうな悪寒。

~貸してもらったもの~
CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CE.../5pb.
¥2,940
Amazon.co.jp
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)/5pb.
¥6,090
Amazon.co.jp
車輪の国 向日葵の少女(通常版)/5pb.
¥7,140
Amazon.co.jp
炎聖華さん から実績さんz・・・じゃなくて3本のギャルゲを貸してもらいました。
3本終わるにはいつ頃かかるだろうか・・・w