引き続きゴーヤ レシピに関する秘密の部屋をお送りします。

みなさんもなにかゴーヤ レシピについてわかったことがあったらぜひとも僕にそのゴーヤ レシピを教えちゃってください。

それでは今回のゴーヤ レシピ、といきたいところなんですが、今回は僕とゴーヤ レシピの恋物語をお送りします。

僕が学生のころ、ものすごくゴーヤ レシピが好きでした。

講義のときもゴーヤ レシピ、サークルのときもゴーヤ レシピ、隙があればゴーヤ レシピを思っていました。

これが僕とゴーヤ レシピの儚いエピソードです。
AD
今からの夏の季節、ゴーヤを食べる機会が増えると思います。


私も料理本などに載っているゴーヤ レシピを参考に、今年も食べる予定です。


ゴーヤが苦くて嫌いな人もいると思います。


私も小さいころは大嫌いでした。


親に無理やり食べさせられて、何とか克服しました。


地獄のゴーヤ生活でした。


作った料理がすべてゴーヤ!


逃げ出したかったです。


家には「おいしく食べさせるゴーヤ レシピ」なんて本もあります。


実際、苦味を取ったゴーヤ レシピもあります。


なぜ、親がここまでゴーヤを食べさせるのかというと両親二人とも沖縄出身なんです。


だからたくさんのゴーヤ レシピを知っています。


今では、夏は3日に一回のペースでゴーヤ料理が出ます。


今では普通に食べれますが、もっとおいしく食べれないものかと自分でもゴーヤ レシピを考えてます。


ゴーヤ レシピを考えるうえで、苦さをどうにかしたいと思っています。


ゴーヤを嫌いな人の中の大半は、苦いから嫌いって言う人が多いと思います。


それを踏まえて私はゴーヤ レシピを考えています。


実際、何種類かのゴーヤ レシピは完成しています。


けど、使った食材が高いのでそう簡単に作れません。


もっとリーズナブルなゴーヤ レシピはないものか・・・。


苦味を気にしなかったらいくらでもゴーヤ レシピはあります。


そういうゴーヤ レシピをまずは書いていこうと思います。


苦味を消したゴーヤ レシピはもう少し待ってください。


頑張って考えます。



AD