不妊ってなんだよ!(怒)

「子供がほしいなぁ~」
なんとなくそう思いつつ結婚3年目。
なんとなくできると思ってたのに、全然できない。
不妊!私が!?ウッソーン!
不妊ってなんだよ!(怒)

大変下品なブログになっておりますので、苦手な方はご注意下さい。

不妊治療→流産→再度妊娠で
後続ブログ「子育てってなんだよ(楽?)」 に引越し中です。


2014年8月8日に、

ブログが書籍として出版されました。

「ベビ待ち」ってなんだよ!(宝島社)

為になる情報はほぼ皆無の、おバカ日記です。


詳しくはコチラの日記に書いております

「書籍化が決まりました☆感謝」


書籍の通販はコチラ↓

Amazon    エルパカbooks

e-hon     楽天ブックス

7net


☆コメント欄はお返事出来る時のみのお返事になりますが、

 いつも楽しく見させてもらっています。ありがとうございます!!

 過去のメッセージで返信しようと思ったまま、メールの保存期間がすぎてお返事できないままの方がいます。

 お手数ですが、質問等がございましたら、再度メール送信お願いします。


テーマ:

金曜の夜、子宝祭り夜の部!

開催しました~



みんな自由にワイワイ!


なんともはや、楽しかった!


毎週開催予定なので

参加できる方は、ゆる~くお集まりください♪


一時はふ~にん倶楽部が定員オーバーで

新規の申請はお断りしてしまった時もありましたが

一度解散させていただいたので、まだ余裕がありまーす。


お盆などあって私も参加がマチマチですが

またお会いしましょう~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。