instagram
始めましたマスターガチャピン
よろしくお願いしますムックはーと
 
 
 
雨の中かさ
平日にも関わらず
今日も本当にたくさんの方に
遊びに来ていただいて
とっても嬉しいですスヌーピーひまわり
 
今日は時間押し気味なので
大急ぎでご紹介しますドラの手プレゼント
 
 
涼しくなって
大人気なのがくりどんぐり
 
サイズ M
¥7,990
Vintage EURO
WORK JACKETムックはーと
とってもキレイなブルーは
秋冬コーデのさし色に最高です雪だるま*
コットンの1枚地なので
今の季節にピッタリくりどんぐり
もう少し涼しくなったら
パーカーやニットをインナーに毛糸毛糸(ブルー)
 
 
濃い目のブルーも
カッコいいし…マスターガチャピン
 
 
サイズ M~L
¥7,990
GOODな
色落ちです*はーとはーとはーと
ヴィンテージならではの
こんな迫力ある色落ちも
このジャケットの醍醐味ベーダープレゼント
そしてなんといっても
大きめポッケが
めっちゃ嬉しいスヌーピーひまわり
薄手のジャケットですが
収納力もバツグンマスターガチャピンチューリップ
 
 
 
EUROのジャケットと同じように
これからの季節大活躍なのがムック*
 
サイズ M~L
¥4,990
ミリタリー
ジャケットムックはーとはーと
渋めのグリーンは
どんなボトムとも合うので
とっても使いやすいですマスターガチャピン
しかもこちらの
ジャケットは王冠
 
オランダの
ミリタリーシャツオランダ
肩にはエポレットもついて
オシャレ度も高い王冠
 
薄手の羽織りもの
オススメですよ~ムックはーとはーと
 
 
 
そしてお次はプレゼント
 
サイズ L
¥7,990
ロングシャツベーダーチューリップ
ネルシャツのデザインが
そのまま長くなったような
こちらのアイテムマスターガチャピン
ガウンよりも普段使いしやすくて
イイ感じに存在感も出ますドラの手プレゼント
 
 
他にもスヌーピーひまわり
 
 
サイズ M
¥6,990
プルオーバーも
あります腕。はーとはーと
シルエットもキレイで
すごくすっきり着られます王冠
柔らかい素材なので
着心地もバツグンマスターガチャピン
 
男性にはもちろん
女性にも大人気ベーダープレゼント
 
デニムと合わせて
ボーイッシュに着るのも
ステキですよ~ムックはーと
 
もちろん…☆
 
 
カラーは他にも
いろいろスヌーピーチューリップちょうちょ
このロングシャツも
ヨーロッパのものなので
アメリカのチェックの感じと
ちょっと違った雰囲気ドラの手プレゼント
 
大人気アイテムなので
是非お早めに王冠
 
 
 
最後にマスターガチャピン
 
ガチャガチャ
カパピイです*はーとビックリはーと
大きいほうが¥5,990
小さいほうが¥3,990
どちらも日本のコインで
ガチャガチャできちゃいますマスターガチャピン☆
70年代頃のoldの物なので
ガラスと鉄で出来てますドラの手プレゼント
プラスチックとは違う
ずっしり感もイイ感じベーダーチューリップ
 
 
 
まだまだ紹介したいですが
今日はこの辺でくりどんぐり
 
明日からも
入荷はノンストップ王冠
是非お楽しみにアメリカ
 
 
 
Go old Rush
茨城県つくば市二の宮
1-14-39
0298755912
11:00-20:00
毎週木曜定休