ちょっと一息 カグースタッフブログ

スタッフより耳寄り情報やお得な情報をお知らせ

NEW !
テーマ:

今年もあっという間に、お正月・・

新年を新しい気持ちで迎える【お勧めアイテム】

        ↓

http://www.kokugai.com/kagoo/sp/2016kyonishi/ 

※京都西川羽毛掛け布団!!

 

お布団を変えると、気分が変わります!!

いろいろあった一年の汗と涙を、今お使いのお布団と一緒に

サヨナラ~~~

新年は、新しい お布団で気分一新!!

KAGOOお勧めの逸品です☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私事ですが…

 

新宿区から大田区へ引越しをしました。

まだまだダンボールに囲まれて暮らしています。

家電もそろっていない状態ですが、ひとまず静かな環境に満足しています。

ゆっくり少しずつ整えていこうと思います。

 

それと会社にも近くなり電車も一本なので通勤のストレスも軽減されそうです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月に入り今年も残すところ1ヶ月となりました。

 

振り返ると1年あっという間でしたね。

 

それぞれにたくさんの思い出がある事でしょう。

大変だった思い出から今でも笑みがこぼれるような嬉しい思い出、楽しい思い出まで様々です。

先月の社員旅行も楽しかった思い出の一つです。

 

思い出は人生です。
長い人生、悪いこともあって当たり前、思い出の積み重ねが人生であり自分の宝だと思うとすべてが良い思い出に変わりませんか。

 

昨日の事、先月の事、去年の事を一緒に振り返り、職場が笑顔で埋まるよう、思い出話に花を咲かせたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。