Google+ フォロワーを探すには? | りえぴょんのGoogle+ How To

りえぴょんのGoogle+ How To

Google+の使い方や便利技など掲載していきますね。

 
 
くまはちのグループ会社で事務員してるりえぴょんです!
くまはちのFacebook活用術と同じようによろしくお願いします。

FacebookページのGoogle+ HowTo作成しました。
いいねで応援していただけるとうれしいです。

Google+ページのGoogle+ HowToも作成してます。
+1とフォローで応援していただけるとうれしいです。
 
 

Google+ フォロワーを探すには?

サークルシェア

顔見知り以外の方でどうやってフォロワーを探すのか?

1つは、候補の中から探す

2つ目、サークルに入ってコメントしながら探す

3つ目、ハッシュタグで投稿を追いかけて探す


いずれもそれぞれやり方に考え方の違いなどあると思いますが・・・

同じ趣味嗜好の方とつながるなら断然2つ目3つ目でしょうね。


フォロワー

サークル探すのもハッシュタグで検索するのも検索ボックスから検索します。

投稿内容をしっかり把握しながら+1つけたりコメントする

Google+は、その方がいいように思います。

フォロー返してもらうためには、自分自身も使う目的を持って投稿しておくこと

でないと相手の方も自分自身をいいと思ってもらえない可能性もありますよね。

Facebookと同じように誰でもいいからつながるというのは、おすすめできません。



フォロワー

フォローしていくにも目的を持ってフォローする方がいいですね。

相手のどこに興味があってフォローするのか?

あなたがGoogle+を使う目的は、何なのか?

それによってフォローしていく方も変わるはずですね。

自分自身で決めておくことも大事ですね。






Google+
https://plus.google.com/u/0/+中村理恵/posts
Twitter
https://twitter.com/rie_kobe

友達リクエストやフォロー大歓迎です。
よろしくお願いします。

ではでは、りえぴょんでした。

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 
 

ブログ紹介



















●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?