結構和風な塗り物ってイイなあ | 裏話秘話

結構和風な塗り物ってイイなあ

最近はまってるんですが、
和風の食器ですね。

ここで根来塗買ったんですがかなりよいですね。

使うの楽しみー。(*^_^*)


最近のマイブームです。
梅干し

和食器

梅干しってめっちゃ美味しい、って
私、26歳にして気付きました。
毎日何個も食べて、まさしくハマっています。

そんな梅干しをいただく時は、お花柄のお茶碗です。
今まで、お皿は白でしょ~と思ってたんやけど、
和食器って料理まで豪華に見えてよいのです。

和カフェみたいに、いろんな種類のお皿ほしぃ。


ちなみに、夜ご飯炭水化物抜きダイエットは続行中なのですが、
週に何回か、おかゆの日をもうけました。
でも、ここ2週間ほとんど体重減ってないので、、
今日からヨガを始めようと思って本を買いました!
がむばる。


今日またマンションの下水がつまりました。
工事中は水使えないし、
お風呂場に汚い水があがってきて最悪、、これで2度目です。
家賃高いくせにー最悪。