アクセスアップと相互リンク | アドセンスで稼ぐ攻略法

アクセスアップと相互リンク

サイトを作ったばかりのときは、
まだサイトがネット上に存在してないようなもので、
初めはほとんどアクセスが集まりません。



アクセスを集めるためには、

 

 

 ・記事更新
 ・類似サイトからのリンク
 ・他サイトとの相互リンク
 ・他サイトからの一方的なリンク
 ・自分のサイトからのリンク


と、いろいろありますね。




1日のアクセス数が100位を安定してくると、
そのサイトだけで、月最低5千円程度は稼げるようになります。



記事を書きながら、あなたがいいと思うサイトに、
相互リンクのお願いをしてみてください。

地味で面倒な作業ではありますが、

確実にアクセスは集まってくるようになります。



相互リンクは、アクセスアップ対策として最も基本的なことのひとつです。



相互リンクの数が多いと、

Googleやyahooなどの検索エンジンに、

上位で表示されやすくなります。




★さらに爆発的にアクセスを集めたいなら★


            ↓ 


 http://www.wn-project.net/frontafili/785-2.htm