彼女に捨てられる寸前まで金銭的に

追いつめられていた20代貯金ゼロ人間

 

1か月たった10分スマホで見るだけノータッチ
定期預金感覚の月1万円ほったらかし投資
284万円以上をエスカレーター式に殖やし
お給料とは別に14万円を超える収入を
毎月自動的に懐にブチ込む仕組みを後先に作ることは
可能なのか?
 
はい!可能です!!
 
 
はじめまして。
ファイナンシャルプランナーの
だいふくです(^^)/
 
あなたは現在こんな悩みや
したいことはありませんか??
 
 
ダウン貯金がなかなかうまくいかない
ダウン老後の不安を一度でも感じたことがある
ダウン最近給料が上がって資産形成や投資に興味が出てきたけど
なにをしたらいいかわからない
アップ老後のリタイア後はできるならのんびり旅行などして過ごしたいと思っている
アップ将来へ希望がもてるものが1つでもいいのでほしい
アップ 「お金持ちになりたい」を小学生の時書いた夢みたいに終わらせたくない
 
 
 
あなたの年齢をこっそりわたしに教えてほしい。
 
 
20代、30代、40代・・・・それとも50代?
 
その中でも「さぁこれからだ」と思われてるかもしれませんし、
「いつのまにかもうこんな歳だ、はぁ。」と思われているのではないでしょうか。。
 
 
 
ですがここでは・・・
 
20代のあなたにだけお金が原因で
1度きりの人生を息苦しくさせない
新しい時代を生き抜くお金持ちになるため
一部の人しか知り得ない方法をまとめた
69,800円相当のレポートを
15名様だけ無料プレゼントします。
 
 
今を生きる20代を含めほとんどの人はお金について
勉強する機会もなく社会へ放り投げられ
生涯お金に困り続け、
ただただ馬鹿マジメに働いてしまう人生で終えます。
 
 
その原因は産業時代からほとんど変わらない
遅れた日本の教育システムと古い価値観が
現代を含む新しい時代に追いつかせようともしていないからです。
 
 
そんな人達を大量生産するのが都合が良いと何もしようとしない
日本の教育システムや環境にとても疑問を感じながら
わたしは都会の道路をいつも歩いています。
 
 
 
今月こそ貯めよう!と思ってもお給料入って
気づいたら10日後にはあれ?こんなになんで減ってるんだろう・・・
何に自分がお金を使ったかさえいつもわからないでモヤモヤ
 
 
そして給料日前にはお金はほとんど残っておらず
カツカツの生活を強いられ「はやく給料日になれ!!!!」と
 
 
あと2日。あと1日だと心でカウントダウンをしている。
 
 
いつもいつもなんか苦しいですよね?
 
わたしもそうでした。
 
そういった日常からあなたがいち早く抜け出すために・・・
 
 
お金についてもっと知りたい!興味があることがある!というあなたの脳に
プロのお金の専門家の手法を強制インストールさせてみませんか?
 
 
リタイア後は忙しくてほとんど行ったことがない海外に行ってみたかった。
「今年は8月にみんなで1週間ハワイにいこ!」と気軽に遊びに行って
笑顔溢れる家族の姿を見たくありませんか?
 
 
「年金は減るか、破綻するから将来のためになにかしなければなりません」と
言われてもおれはもうそんな心配ないもんね。と余裕をもって
過ごす日常を手に入れたくありませんか?
 
それとも・・・
 
 
特別贅沢してるつもりないのに
「なんでこんなに給料をムダにしている感覚があるんだろう・・・」という
負のループを毎月続かせますか?
 
 
「今月はもう遊びに行くお金なんて全くないしカツカツすぎる」
結婚したあとはいつもお金のケンカで苦しい日々の繰り返し。
あなたが思い描いているあったかくて落ち着く家庭とは
かけ離れた結果になってしまうことになってもいいですか?
 
 
65歳なったらリタイアしてまったりと過ごしたい!と
夢見ていたのにそれができず70、80歳超えても
「なんで自分がこんな目に」と身体に鞭打って死ぬまで働き続けますか?
 
 
上記に当てはまる方以外は退出お願いします。
 
 
まだ読んでくださるのですね。
ありがとうございます。
 
 
 
最近給料も少しだけど上がったからもっと大事に使いたいし
なおさら無駄にしたくない!!
 
 
むしろ資産運用とか投資にも興味が出てきたが
なにをしたらいいかわからない。
 
 
もっと役にたつようなことに大切なお金を使いたい!
 
 
その気持ちよくわかります。
 
わたしもそうでした。
 
 
普段からあなたは自分や大切な人を
もっと安心させてくれるような何かを求めているんですよね?
 
けれどお金の扱い方が上手くなれば
このような悩みや不安を抱えることは格段に減らせます。
 
必要以上に背負うマイナスな感情にサヨナラさせませんか?
 
 
🔴なら、どうしたらいいの?
 
 
ではどうやったらあなたがそういった不安などから
逃れられるかと言うとある手法と考え方を身に付けることです。
 
 
そしてそれをわかりやすくPDFファイルにして
わたしはあなたのために構築しました。
 
 
将来の不安を打ち砕く2つの秘密兵器をPDFファイルにしてわたしがほんとうに
長い時間をかけて構築した『Road to Hope 』
期間限定で15名様だけにお渡ししようと思います!! 
 
※現在12名が申し込まれているので残り3名様です!
 
🔴気になる内容は・・・・?
 
『お金に関する秘密』講座(20,000円相当)
~国や企業があなたに知られたら都合が悪いとひた隠しにし続けてきた内容などを
暴露した全78記事500ページ以上のお金の授業~
 
収入、貯金、浪費など身近なお金に関する分野で
10限で分けて授業形式に構成されたものになっております。
 
78の記事と合計500ページ以上のボリュームのコンテンツ
あなたを含む あと残り3名の方にプレゼントいたします!!
 
☆『お金に関する秘密』~目次~
 
 
 
 
・なぜ多くの人が巧妙な手口で国や企業に騙されていることにも気づかず
お金に困り続ける人生を送るのか。
・お金について十分な教育を受けられなかった
20代あなたのためのお金に関する基礎知識。
 
※わたしがお金についてもっと知りたい!!と
雨の日も台風の日も通い続けたセミナーと書籍などで
10万円以上投資し身に付けまとめた集大成です。

❷『Secret Money Manual』(49,800円相当)
~即金!!誰にも文句言わせずあなたでも作業時間2時間で
確実に“50,000円“以上を稼ぎ出す方法~
 
※これは他でも有料で実際に今もリアルタイムで売買されているものです。
わたしはもう鼻血も止まらない出血大サービスの赤字覚悟で
それを無料にてこの手紙を見られてるあなたにPDFファイルにて提供します。
 
以上!!
 
上記2つの合計69,800円相当のコンテンツ
ぎっしりPDFファイルに詰め込んだ『Road to Hope』を七日間のメルマガにて
あなたにお渡ししたいと思っております!
 
あなたがこれを受け取れば?
 
 
50,000円の直ぐに受け取れる収入と、
 
あなたがこの先40年以上と続く人生に
1千万円以上の収入アップと同じ効果をもたらし
 
 
新しい時代に適応したお金持ちを目指して
夢で終わらせることはしなくなります。
 
仮にひと月1万円収入をあげるよりもストレスなく
1万円浮かせれたらそれだけで40年換算で480万円。
 
 
そしてあなたがほんとうにお金を扱う力がうまくなる。
 
 
それはあなたにとって無駄なものではなく
本当に必要なものや価値観を優先して
選びぬける『鷹の目』が身につくので
一千万円でも安いぐらいその効果は計り知れません。
 
 
あなた、そしてあなたの家族が。
 
 
いまの経済的に不安な状況をもっと良くしたい!!と少しでも思われているのなら
必ず七日間で配信させていただくすべての手紙に目を通してください。
 
 
それらすべて有料で配信します!と本当は言う予定でした・・・
 
 
 
ですが!!今回が初めてで最後になりますが
 
いまこの手紙を見られてるあと残り3名の方にまで
❶❷の秘密兵器を詰め込んだ69,800円相当の『Road to Hope』
完全無料で提供させていただくことにしました!!!
 
 
え?なんでタダなの?
 
そう思われたかもしれません。
 
今回無料にしようと踏み込んだ理由は
 
過去のわたしと同じようにして苦しんでいる人から直接何度もメールをいただいたり
友人のお話しを聴いたりしていくうちに同じ悩みを繰り返してほしくないと思ったからです。
 
この3つのプログラムをまとめた
『Road to Hope』を受け取ることにより

あなたのこれから訪れる未来に
光を差し格段に良くしてくれるきっかけに必ずなります。
 
 
 
●普通に流されるまま日常を生きているだけでは損をする。
そんなわたしも数年前まではお金についての知識なんてまったくなく、
定期預金さえ知らないし貯金をした経験さえありませんでした。
 
しかもどこにでもいる専門学校卒の普通の人間です。
 
学生のときの成績はクラスの下位から5番目あたりを
いつも同じような人達で彷徨っていました。
 
社会人になると給料日になるたび
「生き返った~~」なんて乾燥ワカメが水を与えられ
生き返るかのようにほっと胸を撫でおろす月末。
 
典型的ダメ人間で貯金なんか自慢ではないが
銀行におろせなくて眠ってる小銭だけ・・・。
 
20代前半であったそのときのわたしには
人生で初めて付き合った1人目のユリという
1つ年下の彼女がいました。
 
ケンカも多かったですが本当に心から笑えて
安らぎの大事な存在であり大事にしていたつもりでした。
 
 
自分はこの人と結婚するのかもなと思っていた。
 
3年目の付き合いになってある異変が。
 
 

公園に呼び出されフラれた。

 

「わたしは今すぐでも結婚したいし子供も欲しいの。

けれど不安定すぎるあなたとの結婚はもうほんと考えられない。」

 
 
あまりに仕事運がなく
ブラック企業にズタボロにされ心身共に壊れかけたときだった。

 

逃亡ばかり繰り返しては経済的にも追い込まれていたのです。

 

けれどそんなところで働いたことがないユリには

わたしの気持ちがわからなかったみたいでただの

 

「仕事をコロコロ変えて不安定すぎる惰性な人」に見えたようでした。

 

 

周りからあまり理解されない悔しさ。

 

 

え、また仕事辞めたの?

 

あーあ、社会不適合者なんかもね!(笑)

 

 

そんな声を聞くたび、、、、

 

 

あんな人格否定しかしない人間がいるとこなんて

よっぽどの変態やないと働き続けれんわ!!!!! 

 

そんなん言うならさ!!!

朝5時から夜22時超えて17時間以上

仕事とかずっとできんのかよ!!!!

 

そんな込み上がる怒りもあったがぐっとこらえていました・・・。

 

当時は

 

逃げ出す自分が悪いのはわかってる!!

 

もっと社会人として苦しくても我慢しないとダメなのもわかってる!!

 

けどそれさえできない俺はクズなんだな・・・。

 

と、精神的に余裕もないので自分を責めてしまっていました。

 

そういうこともあり、やっぱお金なんだな・・・と。

 

金、金。

 

ずしりと重く圧し掛かった。

 

ほんとうに悔しっくて見返してやろう!と心に誓った瞬間でした・・・

 

それから自分はまずせめて結婚するにも

恥ずかしくないレベルまで引き上げないと

と思い色々探していったのです。

 

そして尊敬していた先輩の紹介で

ネットワークビジネスというものに出会いました。

 

本当に最初は怪しいと怖くて仕方ありませんでした。

ただ尊敬する先輩が言うならと・・・素直に見てみました!

 

そして現実にこんな世界があったのか!!と

すごい見る世界は変わり自分の視野が広がっていくのは感じました。

 

・・・がしかし!

 

ただ1人しか紹介できず半年以上やってて

色々経費で20万円は使っていたのに

1000円ぐらいの収入にしかなりませんでした。

 

それはもう営業のようで向いてないと思い1年で見切りをつけました。

 

そんな出来事があってもわたしは諦めなかった。

 

その後も色々手を出しました。

 

転売。アフィリエイト。

ひとりで模索する日々。

 

自分の才能のなさとビジネスの世界の厳しさに絶望しました。

 

そして日本株式のデイトレードでは

ことごとく泡のように貯めた虎の子の40万円も溶けていきました。

 

それも自分が危険なギャンブルのやりかたをしていたことにさえ

気づけてなかったのです。

 

実際この時点で消えていった額は70万円を超えていた。

 

自分のせいなのか盗まれたようなもんなのかそれさえわからず・・・

またまた絶望と激しい後悔に襲われ眠れない日々を過ごしました。

 

胃がキリキリするのです。心が休まりません・・・。

 

 

 

●運命を変えたひとつの出会い

ネットワークビジネスの繋がりで尊敬していた先輩の

お姉さんから久々連絡があり

「一緒に行こうよ。」とあるセミナーに誘われました。

 

そこでわたしは全国的にも有名なお金の専門家である

ファイナンシャルプランナーの人と出会いました。

 

そして紹介していただき基礎的なお金に関する知識など

教えてもらったのです。

 

そしてある強力なお金についての考え方や

教育の存在を知ることになるのです。

 

それを知ったときは身体中がアドレナリンで走るかのように

痺れたものがあるほどすごいものでした。

 

あ、これは確かに知っとかないと永遠に気づかないで

自分がものすごく損してたであろうとすぐ理解できました。

 

 

色々知ってくうえでそしてわたしはこんなものがあったかと!

 

鈍器で頭をガーンと殴られたような

ほんとうにカルチャーショックみたいでした。

 

 

 

それをそこにいた環境と周りの人と勉強できたり共有できることが

自分にとってもう心が震えるほどうれしくなっていったのです。

 

 

失敗続きの挑戦で孤独でしたので。。。

 

そして時間がたつたびに確信する気持ちと余裕が持てるようになり

毎日が楽しくなっていて自然と笑顔が増え

あきらかに周りの反応の仕方や見られ方が変わりました。

 

 

「なんか最近楽しそうだね!」

「なんかすごいポジティブになったね!」

「一緒にいるとこっちまで元気もらえるよ!」

 

実は自分が一番その変化に驚いていました。

 

あぁ。希望がもてるものが一つでも持てるようになったりするだけでこんなにも

自信が持てるようになったり人生が劇的に変わっていくのか!!と思いました。

 

そしてわたしはこういったことを知って3年経ちますが

やっぱり勉強しておいてよかったなと強く思えています。

 

いまも自分にとって10万円でも安いと思えるぐらいの自己投資

なっていると実感してますし

これが本当の意味で活きたお金の使い方ができている状態です。

 

居酒屋とかキャバクラで一時的な快楽に

消えるなんかよりもはるかに有意義。

 
 
お金に関する教育不足のまま普通に過ごし
死ぬまでお金に振り回されながら生涯を終える人が後を絶ちません。
 
 
なぜなら多くの人はそういったことを学ぶ機会がある場所からも
ほど遠いような生活を過ごされているからです。
 
 
そんな現実を知りわたしは親や大切な親友や、ごく一部の
心許せる人だけに自分がやっていることを共有していました。
 
 
ですけど一緒にお酒を飲んでいるとき
トモアキという腐れ縁の親友に言われたのです。
 
「こういうのってさ。実際自分が動かないと知る機会がないよね。。。
普通に仕事終わってテレビみて寝るみたいな自分が見ている
世界をほとんど疑わず普通の生活しかしてない人とかどうなんだろう。
 
 
必要に感じるはずの人は絶対いるはずなのに本人は気づけないで
過ごすってなんかほんとうに運が悪いというか、損してるというか・・・」
 
ハッとしました。
 
 
わたしは仲の良い人たちだけでなくもっと必要と思われる人にも
伝えてあげなきゃいけないのかもしれない。
 
 
湯船で意識を失いずっと寝てしまっている人を溺れ死なないように
わたしがたたき起こしてあげて助ける勢いで
向かわないといけないのかもしれない。
 
 
そこで大切な人との時間も犠牲にしあなたのために
長い時間をかけてメソッドとして作り上げたのです。
 
 
そしてついに『Road to Hope』と名をつけて
公開することにしました!!
 
 
わたしが3年間と苦しい思いをし稼いだ70万円以上のお金を
損失や失敗、自己投資として垂れ流しながらついにたどり着いた手法を
 
 
ですから次はあなたの番です!
 
 
 
 
 
けれど申し訳ありません・・・
謝っておきたいことがあります。
 
 
わたしは今後日本の弱いお金に関する教育。
そのファイナンシャル教育をより強化すべく
より大きなプロジェクトを広めていく予定もあり
そちらのほうへ力を入れていきたいのと
 
 
アメブロにこの手紙を消される可能性も高いので
これをあなたにお渡しできる機会は今回が
最初で最後になるかもしれません。
 
 
そして人数も15名で締め切らせております。
※12名の方にもう配布しているのであと残り3名です!
 
 
なぜ15名かといいますとそれ以上増えますと
サポートと管理の質が極端に落ちてしまうからです。
 
 
ですので本気の方以外は受け取ってほしくありません。
 
 
わたしは今まで自分の大切な身の回りの人しか考えておりませんでした。
ただそれだけではいけないなと歳を重ねている段階の今では思います。
 
 
もっと必要とされている方にわたしと同じように
見えない暗闇の中なら突き抜けるような感覚を味わってほしい!
 
 
そして大変お待たせしました。
それでは受け取ってください。
 
 
 
 
※12名の方に配布済みですので現在残り3名です!!
 
『Road to Hope』受け取り手順

①上のリンクをクリックすると、メールアドレスを入力するページに飛びます。
 
②『名前』『性別』『年代』の項目を埋めます。
 
③次に『メールアドレス』の欄にPC用メールアドレスを入力します。
 
④『確認画面へ』を押し確認画面で『送信する』を押してください。
 
⑤すぐに返信のメールが来るので内容を確認してください。
※もしかしたら迷惑メールに入ってしまうかもしれませんので
確認をお願いいたします。
 
🔴Q&A(質問コーナー)
Q:メールは悪用されない?必要なくなったら?
A:はい!厳重に管理しますし、迷惑メールも届くこともなければ
ウィルスにもかかりません。
また万が一、必要でないと判断した場合でも
メールの最後にある解約URLをクリックするだけで2度とわたしからの
メールは届かないようになります。
 
 
Q:ほんとうにわたしでもできるの?
A:はい!老若男女問わず大丈夫です!
 
あなたはアルバイトをされた経験がありますか?
 
どこでもいいのですが自給800円ぐらいのアルバイトなど
単純作業を問題がなくできればできるレベルです。
 
あなたのお力になれるとうれしいです。
 
それではメルマガでお会いしましょう(^^)/ 
 
ファイナンシャルプランナー・だいふく
AD