ぐっどうぃる博士に学んだこと

ぐっどうぃる博士、ユキコ道、ルールズ・・・。恋愛指南本や恋愛ブログに学んで幸せな恋愛を掴んだアラサー女子の恋愛ブログです。


テーマ:

久しぶりの更新です。


ユキコ道を読んで、はたまた最近の自分の恋愛での言えること。



「自分から連絡しない!」



http://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/32406954.html


ユキコ道の最新記事でも書かれています。




自分から連絡することでつながった男性も居ると思います。



でも、自分に夢中になったか?といえばイエスと言えない結果が多い気がします。


自分が連絡してつなぎとめてるという結果にはなりませんように。



相手が私の「声が聞きたい」「会いたい」「何してるか気になる」と思ってもらう


余裕を持ちましょう。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

彼がいかなる性格・気質をしていようとも、

男性というのは、惚れている興味のある女性には、

相手の女性から連絡が来る来ないに関係なく、

 『 絶対に 』 連絡をして来るのです!!!!



ドクターユキコのブログ より。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード