【 GOOD WAN ANNEX 東所沢店 】 スタッフブログ

埼玉県所沢市にあるトリミング&ペットホテル
GOOD WAN ANNEX(グッドワン アネックス)東所沢店のスタッフブログです。
お得情報やカットサンプルなど、ワンちゃん情報満載です!


テーマ:


こんにちは(^ε^)♪

今月の展示会で仕入れた商品が
ぞくぞくと届いていて、
お店はてんやわんやです((((((ノ゚⊿゚)ノsei

そんな中!!桃!!桃!!桃

新しいオプションメニューとして仕入れた
ハーブパックが届きましたっペロリはな

お店の看板犬、NOELハート
ひと足お先に体験してみたので
その様子を載せますうへー音符



こんな↑2感じの液体を
全身に塗りたくりますおいしい



塗布STARTv(^-^)vはーと。



おしっこで臭くなってしまっている
脇腹あたりを重点的に塗りこみましたぽっ



あっという間に緑っけ!!!!!笑い



目に入らないように、
お顔もしっかり塗っていきますテヘッ☆!!ハート☆



あとは2~3分置いて、
いつもと同じシャンプーリンスをして
完了ですっっっ(*゜▽゜ノノ゛wハート☆wハート☆wハート☆


さあ、気になる仕上がりは・・・・・

こんな感じでーすヾ(@°▽°@)ノはぁと
って、写真じゃ分からないですよね泣笑

でも、触った感じもしっとりふわふわで
いつものシャンプーだけじゃ落としきれない
おしっこの臭いもいつもより気に
なりませんでしたヘ(゚∀゚*)ノハート②


そこで!!!!!!!!!!!!

このブログをご覧いただいたお客様限定で、
ハーブパック体験半額キャンペーン
やらせていただきます~(* ̄Oノ ̄*)!!

金額の一覧表はこちら下になりますリボン-borderspink


線線線線線線線線線線線線線線線
スムースチワワ
スムースダックス 

\800~ sei \400~
♡♡♡♡♡♡♡♡
チワワ
ダックス
ヨーキー
パピヨン
パグ
ボストンテリア
ジャックラッセルテリア

\1200~ sei \600~
♡♡♡♡♡♡♡♡
トイプードル
シーズー
マルチーズ
シュナウザー
フレンチブルドッグ
ポメラニアン
ペキニーズ
ウェスティ

\1500~ sei \750~
♡♡♡♡♡♡♡♡
ビーグル
柴犬
コーギー

\2000~ sei \1000~
♡♡♡♡♡♡♡♡
シェルティ
コッカー

\2500~ sei \1250~
♡♡♡♡♡♡♡♡
ゴールデン
ラブラドール

\3500~ sei \1750~

線線線線線線線線線線線線線線線



「ハーブパックのブログを見ました」
と言っていただければ、
上記の赤文字の料金で
やらせていただきます( ´艸`)びっくりw


元のお値段も高いので、あまりお得に
感じていただけないかもしれませんが
この機会に一度体験していただけると
嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ**yumi**


shokoponこちらのキャンペーンは11月末までと
  させていただきます。
shokopon「\○○○~」の「~」は大きさや毛量によって
  プラスさせていただく場合がございます。
shokoponシャンプーが苦手な子・噛み付いてしまう子
  植物アレルギーのある子・怪我をしている子
  などは、お断りさせていただく場合もあります。
shokopon何か気になる点がございましたら、
  スタッフまでお尋ね下さい。





それでは、今日もお泊りに来てくれている
GOODWAN子から紹介しますラブキラキラ


めいちゃん


ペロっと可愛いめいちゃんからです~顔はーと





おっしこしてー、



うんちもしっかりしてくました照!!



すっきりして、るんるん音符
歩いていると・・・・・・・・・・



まさかのおさんぽ仲間に遭遇Σ(゚д゚;)sei
この子も楽しそうに、1人で
おさんぽしていましたニコッハート笑



さあ!気を取り直して
おさんぽ再開だぁヽ(゜▽、゜)ノハート





お天気がとてもよかったので、
芝生のところまで遊びに行ってきましたクマ






たくさん歩いて、少し疲れちゃったかな??



あくびまでしていました(・ω・)/ハートsss


今日はお迎えの日だったので
シャンプーカットをしましたははは



お写真とっても上手なめいちゃんですのほほ・・・ハート
お手入れもとってもおりこうさんに
頑張ってくれましたふふふハート9
お手入れもお泊りもまたいつでも
待ってるからね~ニコッハート




続いて、お手入れに来てくれた
GOODWAN子たちの紹介ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




武蔵くん


日本犬らしい凛々しいお顔立ちで
イケメンの武蔵くんです(*゚ー゚*)LOVELOVE
今日もたくさん毛が抜けましたっきゃはっ♪笑
いつもは嫌がる爪切りも
今日はとてもおりこうさんに
頑張ってくれましたo(〃^▽^〃)o
痛くないってわかってくれたのかなむふ~?





大福sei


大福みたいに真っ白で毛もふわふわな
大福くんです(^ε^)笑
とても大人しくておりこうさんで
手をペロペロしながら、しっぽを
振ってくれてとっても可愛いです~にひひっははは
お顔を乾かしているときと
お手入れの後はすごく眠そうにウトウト・・・カスパー29
していて、それも可愛かったですらぶ1笑





はなちゃん☆


久しぶりにお手入れに来てくれた
はなちゃんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今日も同じシャンプーコースで
おりこうさんに頑張ってくれましたQueenlyハート
でも、とても緊張していたみたいなので
おウチでゆっくり休んでねっキーハート



はなちゃんには、この秋流行の
チェック柄のバンダナをつけて
あげました(*^o^*)ハート
おしゃれでとっても可愛いねっハート







本日も、みなさんご来店いただきまして
ありがとうございましたキラキラonpu

ハーブパックおすすめなので
気になる方はぜひやってみて
下さいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブカストーン



トリミング&ペットホテル

GOOD WAN ANNEX(グッドワンアネックス)東所沢店


〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田2-18-9

電話/04-2946-2344

営業時間/9:00 - 18:00

休日/木曜日


<ホームページ> http://www.goodwan.info/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GOODWANANNEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。