桧原湖にて

2008-06-12 17:38:04 Theme: トリップフロムモバイル
F1000086.jpg
ママの森からフローターにて。S師匠の釣果。五月末から季節は進み、浅場にも上がってきている模様。
S師匠いわく、深場に隣接した浅瀬にすこーしあがってきてる様子。フローターだと、数狙うのはちょっと厳しいかも、
と連絡。右下の青いのが足ひれ。今日はママの森沖は貸切だったそうです。

GARY YAMAMOTO/ゲーリーヤマモト SENKO/センコー 2インチ
¥1,050
ウォーターハウス


いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

goodtripさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

7 ■No Title

桧原湖はいいですよー。
きれいで静かで。
お勧めです。

6 ■フローター

桧原湖でフローターは気持ち良さそうですね!

自分もフローター一式持っているのですが…。
まだ浮いた事ありませんf^_^;

5 ■暇な釣り人 啓さん

コメントどうもです!
フローター体力要りますもんね!
わたしらもあまり長距離移動はしないです。
ほんとにエントリーしたところから近いところばかりです。
ボートのつりは興味あります。
今年はちょっと取り入れてみたいなと思ってます。
しかし、西湖や奥利根湖というかなり大きいフィールドでもフローターで出てるんですね!
すごいの一言。桧原湖でお会いしてみたいです!

4 ■私も初めて檜原湖に行った時はフローターでしたo(^▽^)o

野池・西湖・奥利根湖などで散々フローター経験を積んで檜原湖に行ったのですが…
意気地無しな私にはボートハウスG-Meguroさんの所からイカリ潟まで行く勇気が無くて挫折…スイマセンm(__)m
あれから5年が経ちますが舟の味を知った私はフローターで出る体力がもぅ有りません…
『ママの森』ってドコですか?
未だに檜原湖の地名が解らなくて…

しかしフローターですと水面に近いから楽しいですよね(^^

檜原湖で声掛けてくだされば貴方のフローター私の舟で牽引しますよ♪
あっ!!大丈夫です♪ 私の舟は2馬力ですからスピード出ません(=^▽^=)

3 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/6TnZS5uA/

2 ■DEVIL8さん

コメントどうもです。
スモール、とってもしっかりした魚体なんで、
とっても好きです。3年前にルアーフィッシングを始めてはじめてつったバスがスモールでした。
DEVIL8さんもぜひお試しを!

1 ■毎度っす♪

すみません・・バタバタ続きで伺えなくて・・

いつ見てもかっちょいいですね~スモールは!

恥ずかしながら・・BASS暦24年にして

スモールは釣ったことないんです・・(;^_^A

憧れですわ~(^-^)/

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。