2005-06-18 09:47:23

おしらせ。。

テーマ:ブログ
しばらくおやすみをいただきます。よろしくおねがいします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 11:36:31

ありがたいメール^^

テーマ:ブログ
あるかたからメールをいただきました。

 「なんで3連単にこだわるのですか?」

答えはただ一つ

 「そんなタイトルのブログにしてしまったから・・」

今さら、変えるのも面倒だしこのままでイイや^^

   たまに当たれば、☆破壊力☆ あるしね。。

        
   なんだか受験生の時に聞いた言葉みたい。。

懲りずに見てくれるかたが、いる限りは続けようかなと
        思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 12:57:50

ひとりだけで反省会

テーマ:ブログ
今年初のG1が終わりましたね。
メイショウボーラーは強かった!!
1番人気を大切に・・私の大事な作戦です。
それなのに。。
1番人気を中心にして 
大切な作戦から出てきた 6・7・9・10番
これを絡めただけで3連単が的中!!でした。
なかなか上手く行きませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-17 19:22:32

キリ番Get!!

テーマ:ブログ
驚いたことに
[総合ランキング]の順位が

   1000位!!

   
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-16 13:54:32

フェブラリーS:ポスター

テーマ:ブログ
初めよければ,よっしゃー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-02 10:01:45

寒いですね。。。

テーマ:ブログ
土曜はウインズ渋谷・日曜日は東京競馬場に行ってました。
そんなわけで・・ブログの更新が出来ませんでした。
馬券のほうはまずまずでした。
更新の頻度も上げて行こうと思っておりますので
よろしくお願いします。
今週も3重賞です。面白いレースを見つけたいですね^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-02 19:04:07

よくわかりません。。

テーマ:ブログ
まあ,あんまり普段は気にしてないのですが・・
ココのブログのランキングって何で決まるのかな??
そんな風に思うことがあります。

誰か教えてください。
決してあなたのお邪魔はいたしません(爆)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-10-29 06:38:58

HTMLタグが使えるそうです・・・

テーマ:ブログ
アメーバブログ運営局 スタッフブログによると
使

良かったですね。



よかったらポチッ!としてください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-08 13:37:54

タイトルを大袈裟に!!

テーマ:ブログ
blogのタイトルに「目指せ100万馬券」
を追加してみちゃいました。
なんとなく インパクト!!がありそうなので。
タイトルだけでも景気良くしておきましょう。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-03 14:46:41

雨・・・

テーマ:ブログ
あさからずっと  です。。
この雨で馬場は不良になってしまいました。
スプリンターズSで不良でも行けるのは???

サニング・カルストン・シーイズ
この辺りはいいのかもしれませんが。。
でもココまで降ったら

   走ってみるまでわかりません??状態ですね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。