2004-09-26 14:48:26

神戸新聞杯

テーマ:管理人の狙い!!
私も阪神のメインを!!
 ◎ キングカメハメハ この馬が1着と見ます。

   7番 ⇒ 2・6・8 (1着固定)

    この6点で逝ってみましょう・・・・

【結果】
 なんと3連単が的中!!しました。
 配当はともかく当たることが先ずは肝心^^

  7⇒2⇒8 1750円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-26 14:43:52

中山10R

テーマ:PINKの狙い!!
とりあえず,記念に1鞍予想してみました。
今日は,あまり自信がありませんが・・・

【習志野市制50周年記念】
 フォーメーション
 2・4⇒2・4・5⇒3・5 (6点) 

----------------------------------------------
初回だから当てたかったな・・・・
1⇒2着までは良かったのですがね。

 結果は 4⇒5⇒1 でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-26 14:41:37

スタート!!

テーマ:Topics
はじめまして!!
このブログではJRAの3連単を狙います。
管理人のgoodtimeと
PINKさんの2人で予想をしていく予定です。
PINKさんは先週の月曜日の阪神メインの3万馬券を的中しています!!
これから頑張りましょう^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-26 14:35:58

今日から

テーマ:ブログ
goodtimeです。
ココに3連単専門に狙うブログを作ってみました。
拙い我が予想&PINKさんの予想でスタートしてみます!!
頼りになるのはPINKさん!!
先週の阪神メインの3万馬券も当てています!

さあ頑張ってみましょうか!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。