☆グッドのドリームハウス

☆パナホームでドリームハウス☆彡
☆愛息子の今日の一言
☆愛犬マロンのたまに日記


テーマ:
みなさまご無沙汰しております。
5月下旬に私事ながら結婚式を挙げまして
その前後はブログを書く暇がなくだいぶ間を空けてしまいました。

結婚式はハウスウェディング形式でやったんですが
とても楽しかったです!

高校や大学の先輩や恩師、お世話になっている方に
とにかく楽しんでもらいたくて色々決めて
やっとかたちになりました。

みんなからとてもいい結婚式だったと
言ってもらえたことが何よりうれしいですね!


話は逸れましたが本題のWEB内覧会といきましょうか。

今回は2階トイレです

正面がトイレの引き戸です。

引き戸を開けました。

便器はパナソニック アラウーノ
水洗付カウンターはリクシル キャパシア

なんてことないですが正面から
このアラウーノって使用されているご家庭、特に男性
どうですか?
私はとても不満な商品です。
不満なところ
・立ち小便すると水が深々と張っているため飛び跳ねる
・大をすると股の間から水の中を浮遊する大便が見えていい気しない、むしろ不快
・大の後に自動洗浄機能で水が流れるが、私は泡洗浄で毎回流れていくと思っていた

なんかパナソニックのHP見ると、私と同じような不快な思いをする
家庭から多数のクレームがあったんでしょう。
対策品と思われるニューモデルが発売されたようです。

小便の前にまず泡を張って飛び跳ねを抑止する機能がついてる

これだけでもだいぶストレス度合いが違うじゃないか

ニューモデルに代えてくれないかな・・・パナホームさん。




引渡されてから手洗い水栓を自動にすれば良かったと後悔しました。
ただでさえキャパシア高いから自動水栓は諦めたんですけどね・・・



ひとセンサー一体型あかりファン



またぼちぼちWEB内覧会やっていきますので
応援の意味を込めてマロンのお鼻をぽちっと押しちゃって下さい!

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。