ブログパーツで懸賞ゲット!ブログパーツの新しいカタチ FirstBuzz

2009年04月17日(金)

麺や天四郎 (ラーメン@大阪 天神橋)

テーマ:ラーメン【大阪 北】

どもども。
くらくらな日々 中津の名店『麺や輝』の4号店です。

たまたま見つけました(笑)

『麺や天四郎』です。

くらくらな日々 もちろんのことつけ麺を。

くらくらな日々

くらくらな日々 麺も相変わらず素晴らしいですね。


くらくらな日々

くらくらな日々




くらくらな日々 くらくらな日々
チャーシューも食べ応えあり!

つけ汁の味わいも素晴らしいバランスです。

くらくらな日々 やっぱこれですね。

くらくらな日々

くらくらな日々
ウマス!
残念なのは温度。
多分スープの味がつまる為に温度調節を
くらくらな日々 しているとは思うのですがやはり少しぬるいですね。



デフォルトのラーメンは

激ウマ杉!



BOSS とラーメンを食べに行くと大概、失敗するのですが
今回は初の大当たり!

小さな幸せです。


ではでは。



◆麺や天四郎

電話:非公開

住所:大阪府大阪市北区天神橋4-10-8

定休日:月曜日

営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00


[麺や天四郎の食べログ]


くらくらな日々




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

y/higashiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>mokoさん

最近この界隈うろちょろしてます。
また夜飯でも食べに誘いま~す!

1 ■無題

駅のすぐ近くに最近新しく出来たとこですよね~?
美味しいんだ☆
私もいってもよ~っと♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。