ブログパーツで懸賞ゲット!ブログパーツの新しいカタチ FirstBuzz

2009年01月31日(土)

カドヤ食堂(大阪@今福鶴見)

テーマ:ラーメン【大阪その他】

どもども。


遂に夢の?カドヤ食堂へ行くことが出来ました。(兄貴ごめん!)


くらくらな日々
遠かったです。


くらくらな日々
心斎橋を5時過ぎにでて18時10分前で既に6人待ち。


奇跡的に全く待たずに入る事が出来ました。


くらくらな日々
初めて来ました。


くらくらな日々
メニューかわいいですね。


和えそばが食べれなかったのは残念でした。


くらくらな日々
日曜日もやってるんですね。


くらくらな日々
レトロな店内ですが温かみがあります。


くらくらな日々
くもってますね。(すみません)


くらくらな日々
これもです。(すみません)


くらくらな日々
森さんは中華そばと


くらくらな日々
豚めし


くらくらな日々
僕は【つけそば】の特盛をオーダー


くらくらな日々
後悔するほどの量です。


くらくらな日々
それにしても旨い麺です。


こんなに旨い麺は食べた事がありません。(大阪では…)

くらくらな日々
これ系の具大好きです。


ゴロゴロした食べ応えのある具です。


メンマもたぶん自家製かと。


くらくらな日々
食べれるかなぁーと思いきや。


くらくらな日々
余裕でしたので替え飯を。


お茶漬けみたいな感覚で意外とアッサリ行けますね。

くらくらな日々
最近は暗黙の掟でこの写真 を撮る事になってますね。


今度は和えそば食べたいです。


ではでは。




【最近のお気に入りのらーめんランキング】

1位  和醸良麺 すがり 京都


2位  麺や 高倉二条(京都)


3位  塩処塩元帥 しおどころしおげんすい


4位  群青(大阪 天神橋筋六丁目)②


5位  洛二神

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

y/higashiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。