田海祐希のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日、一ヶ月間走り抜けて来た公演、「トラブル・トラップ・トラベル」が無事千秋楽を迎えることが出来ました。
この場を借りて、今回の公演に関わった関係者の皆様に御礼を申し上げると共に、ご観劇して下さったお客様!
本当にありがとうございました!!!

一ヶ月間、本当に様々な発見や発展がありましたがそれとは別に、思い悩むことも、数多くありました。
何しろコメディ作品は初めてということに加えて、見て下さった方々はお分かり頂けますでしょうが、あのような役柄というのも未経験でした。

そんな中での三回公演、お客様から頂いた拍手が忘れられません。
あの瞬間、自分の一ヶ月間が何か意味のあるものになったのではないかと安心出来ました。
本当にありがとうございました!

今回、様々な方からお褒めの言葉を頂くと同時に厳しいご意見も頂きました。今からまた稽古に入りたくてウズウズしております。笑
まだまだ未熟ではありますが、次の公演では少しでも成長した田海祐希をお見せするため日々、自分を鍛えていきます。

Cチームだけでなく、今回の公演にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございます!

間も無く、次回舞台の情報解禁になり、告知が出来ると思いますのでブログやTwitterなどで報告をさせて頂きます!

まだもう少し暑い日が続きそうです。
お体壊さないよう、ご自愛下さい!

それでは!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。