いつも大変お世話になっております。

さて本日、台風12号が西日本を中心に上陸する模様ですが、本日開催予定の
「ボビーリケッツ・ジャパンツアー2011」(場所: 大阪桜川/フラミンゴ・ジ
・アルーシャ)での公演は予定通り公演させて頂きます。

尚、今回の台風12号の影響により、各交通機関ならびに会場までの道中は、強風
が予想されます。万一、台風によるご来場頂く際での事故などについては、当方
ならびに会場では、一切責任は負いかねますので、ご理解とご了承下さいます様
宜しくお願い申し上げます。

ご来場頂く際のご道中、お足下などには十分お気をつけ下さいませ。


また現在、台風の最新情報は、下記「気象庁」で確認出来ます。
ご参考下さいませ。

気象庁H.P. ( http://www.jma.go.jp/jp/typh/)

皆様のご来場とお顔を拝見出来ること、楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボビーリケッツ Japan Tour 2011
Awakening ~ 希望への胎動~

日時:9/2 (金) OPEN/ 18:00 START/ 19:00
場所:フラミンゴ・ジ・アルーシャ (http://www.flmg.jp/)

出演:Bobby Ricketts (http://bobbyricketts.com/)
   Babao (http://ameblo.jp/babao-music/)
   浅龍& Satsuki


会場INFORMATION ページ (http://www.flmg.jp/schedule/item_2115.html)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AD
こんにちは。

代表のフジーです。


毎月恒例の弊社発行メールマガジン『goodspeedレター』8月号を本日、
発行させて頂きました。

このメルマガはご名刺交換をさせて頂きました方に、お送りさせて頂いております。
もし「へ?うちは名刺交換したけれど…なんで送ってくれへんの!」との事がございましたら、
是非フジー宛までメールをして下さいませ。失礼しました。

さて最近の弊社は、音楽業務が多くなってきました。
作曲や編曲、そしてレコーディングetc、シーズンですかね。
夏は制作業務が多くなるので、世間とは裏腹に全く日焼けしない真っ白野郎です。

でもこの間、毎年恒例の鈴鹿8時間耐久レースに行って来ました。

いやぁ今年は熱いレースでした!
1-2-3がゴールまで接戦するという、近年まれに見るレース展開!
まるでスプリントレースのように白熱しましたよ…。

そんな現場でかるーく日焼けはしたはずなのですが…すでにもう、日焼けの後はどこへやら。。。

今週末にある野外イベントの現場で、また焼けるかと思いますが…
またすぐにもとに戻るのだろうなぁ。

今月の弊社は、8月末に来日するデンマークJAZZサックスプレイヤー・ボビーリケッツ氏の
ジャパンツアーをディレクションします。

今その準備に追われています!

今年のお盆は…そんなものは相変わらず、例年どおりありません(笑)。
9月に入ってから4日ほど、頂きます♪

9/09~12 (弊社お盆休み)


恐縮ですが、お見知り置きの程、宜しくお願いします。



また徒然と書いちゃいました…。
引き続き宜しくお願いします。

AD
昨日は、GIZAに所属するシンガーソングライター/植田真梨恵さんのワンマンライブでの配信映像
用ディレクションをさせて頂きました。

彼女のライブを観るのは初めてに近かった(以前出演していたイベントでお見かけしたっきり)ので、
個人的にも今回、ご一緒出来ることを楽しみにしていました。

当日迎えて、機材のセッティングの為、現場に予定より2時間前に入ったのですが、もう先に彼女は
自分のステージ装飾を一生懸命にしていまして(笑)…

自分のステージを自分が描いた空間にして…
来て頂くお客さんに絶対楽しんでもらいたい!

そんな気持が非常に見えて、僕も「応えなきゃ」と思いました。



本番に入り、実際モニターから見る彼女は、非常にかわいくって綺麗で…



…あ、いや、変な意味ではなくて(笑)



モニターに飛び込んでくる彼女の魅力に、魅きつけられたのです。



久しぶりに映像スイッチング&ディレクション魂に火が着いちゃいましたね(笑)。



植田真梨恵さん、これからドンドンと成長されるんでしょうねぇ…
楽しみです!


今回のお仕事をきっかけに、ご本人とちょっとお知り合いになれました(笑)。


またご一緒出来たらいいな。


その時がいつ来るのか、それがそれも今から楽しみです♪


● 植田真梨恵OFFICIAL Home Site
  http://uedamarie.com/profile.html




AD