2009-03-15 21:45:06

痛車が富士スピードウェイを占有! 「FUJI SPEEDWAY MOTOR SPORTS DRE

テーマ:イベント
本日は「FUJI SPEEDWAY MOTOR SPORTS DREAM 2009」にご来場いただき、誠にありがとうございました。
先週の名古屋に続き、晴天に恵まれGSRスタッフは、存分にイベントを楽しむことができました。GSRブースに多数お越しいただき、ありがとうございました。いろいろ、行き届かない点が多々あったと反省しておりますが、たくさんの方と交流を深めることができ、大変感謝しております。

しかし、富士スピードウェイに集まった痛車はみんな魅力的でした。それぞれがデザインに工夫を凝らし、痛車趣味がいちだんと進化していることを実感しました。また圧巻だったのは、痛車が富士スピードウェイの本コースを占有したこと。パレードランには、200台を超える痛車と痛バイクが参加し、富士スピードウェイを満喫しました。GSRスタッフも走ることができ感激でした。

さて、本日のブログは、憧れの富士スピードウェイ占有記念、再び怒濤の衝撃画像100連発!お楽しみください!

■会場の様子
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
■各種オフ会ミーティング
GSRレポート   GSRレポート
GSRレポート GSRレポート

■D1&フォーミュラ日本
GSRレポート GSRレポート

■痛車パレードラン
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート GSRレポート   GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
GSRレポート GSRレポート
おつかれさまでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blogmasterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

GSRバナー

GOODSMILE

ミカタンブログ

GSR & Studie with Team UKYO 広報ブログ

マックスファクトリースタッフブログ

シマゾウブログ

GSRレポート-gsr_report_banner

僕は
友達が少ない 特設サイト

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

『大帝国』を応援しています!

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

<<リンクフリーです>>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。