とうとうアイコス買ってしまった (*´-`) 以前から気になっていたが、いつもお世話になっている某コンビニのおねーさんに 「アイコス入りましたよ♡ どうします?どうします?」 と促され、そのまま促されて購入。 なんでも新しいバージョンらしく、以前のものより香りや味も違うらしい。 ところでそのおねーさん。 知識はあるがタバコを吸っていたのかな?笑 ◼︎本題 助けを求めている人やお金が欲しいと嘆いている人へ不動産投資やその他のちょっと大きな投資を話と 「リスクが高い」 とか 「私には無理」 とすぐに諦める人が多いです。 そりゃ状態によってはこちらから「無理っす」と言いますが、自身の拙い知識で悪い判断をする人は間違いなく人生でも失敗します。 常々心の中では 「ググれやこの◯◯◯ッチがぁぁぁ‼︎‼︎」 とジョジョのセリフのごとく思っています(*´∀`)♪ まず行動しましょう! それから良い道、悪い道の判断をしましょう! これができない、揚げ足ばかりをとる人はジョジョ作中の山岸由花子のセリフのごとく 「こぉーのぉぉぉショォ◯ンチ◯リがぁぁぁぁー‼︎‼︎」 と伏字の多い人間なのです。 株やFX、バイナリーなど投資と呼ばれるものに100%はありません。 器の小さな人ほど 「確実なものですか?」 「損したくない」 と愚痴ります。 一歩踏み出る勇気と覚悟のある方へは、独自ルートから自己負担を0で2つの案件を案内致します。 ご相談はメッセージか、下記リンクよりご連絡ください。 → http://bit.ly/1Jbk9YJ LINEからも対応します。 LINE: http://bit.ly/2bNPb2i

JUULARさん(@junoline1)がシェアした投稿 -