職場近くのカレー屋さん

テーマ:

皆さん、こんばんわ!

 

ゴールデンウィーク、お出かけされましたでしょうか?

遠方へ時間を掛けて行くタイプと、近場で楽しむタイプ・・・

皆さんはどちらですか??

 

弊社はそんなゴールデンウィークは関係なく、営業中!!

 

世間は連休を満喫している中、お昼ご飯に向かったのは

近くのカレー屋さんカレー

『カレー部長』という変わった名前のお店。

階段で地下におりると、まずは食券を買います。

このお店の特徴は、マイルドなオリジナルカレーと辛口のグリーンカレー

があり、辛さのお好みによって混ぜることもMIXすることも可能です。

 

オリジナルにグリーンカレーを「チョイ掛け」や、激辛好きメラメラには「ALLグリーン」

などなど・・・

 

さらに、日替わりサラダに揚げ物も頼めます。

 

カレーだけならワンコインでさらに大盛りも可能です!!

 

是非一度行ってみてはいかがでしょうか??

ちなみに、テイクアウトも可能ですよ~(*^▽^*)

AD