一杯のコーヒー

テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

ここ最近、花粉症が酷く鼻がムズムズしている今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

 

いきなりですが、今日は【喫茶店の日】だったということを知っていましたか?コーヒー

1888年、東京・上野に日本初の喫茶店が開店したようです。

 

私は趣味で喫茶店でコーヒーを飲みながら本を読んだりするのが好きで、

学生の頃も喫茶店で勉強を良くしていました本

コーヒーの味なんてよく分かっていませんが、喫茶店の雰囲気が好きで、

一杯のコーヒーで数時間はいられます。

 

皆さんは喫茶店は好きですか?

 

心のやすらぎを求めて、なんて思っている今日この頃・・・

 

AD