花ははかない

テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

せっかくの土日、雨が降って気温が下がり、

外に出る事に億劫な2日間でしたね雨

皆んさんはせっかくの休日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は2日間、近場に買い物に出たぐらいでほとんど家から出ませんでした・・・汗

 

さて、今日はやっとの快晴。

洗濯物も乾きやすいですね。

ただ、桜は散り始め、葉っぱが出てきている木もちらほら・・・

桜の花はあっという間ですね、はかないです。

 

ただ、桜吹雪を堪能しながらお花見も、これまた良いですね~日本酒

 

まだ、お花見に行かれていない方は急いだほうがいいですよ桜

 

AD