春、到来!!

テーマ:

皆さんこんにちは!

 

さて、もう4月に入り新年度・新生活がスタートしました!

 

桜が満開になった所もあるみたいで、今日は気温が上がり

まさに“春”到来!!

 

皆さんはもうお花見に行きましたか??桜

夜桜もライトアップされてキレイですよね。

桜を見ながら皆でワイワイお花見。

いいですね~

まだ私は行っていないので、これから行こうと思ってます。

 

都内には桜の名所がたくさんありますが、一番人気なのは

やはり目黒川沿い!

私はまだ1回も行ったことが無いので、一度は、特に夜に行ってみたいもんです爆  笑

ただ、人は多いですが・・・

 

AD