アツアツのおでん

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今日も寒いですが、元気で営業しております!!

 

さてさて、昨晩私は家でコンビニのおでんを食べたのですが、

改めて思いました・・・

『やっぱりコンビニのおでんはうまい!』と。。。ニヤリ

 

コンビニによって出汁も具材も違いがあってよいのですが、

私個人のダントツ№1はセブンイレブンの『だし巻き卵』です!!笑い泣き

 

おでんにダシ巻きって、おぃおぃ・・・

と思っていた私は愚かでしたね汗

 

こんなにもおでんの出汁とマッチするとは!!!

 

みなさんはおでんの具材は何が好きですか??

ちなみにあるサイトのランキングには1位「大根」、2位「たまご」、3位「こんにゃく」

という順位でした。

まぁ、納得の結果ですね~

AD