皆さま、元気ですか?
今日は、雨で結構寒かったですね。今日は風強い!!桜全滅やん。
楽しい、休日だよね!わたしは、お友達と遊び行ったりしてます。
本日は、ゴージャス気味なブラウスだよ~ん。こちらは、ファミリーセールで購入しました。
わたし、何気にネイビーのブラウスって持ってなかったんですよね~。
そして、大好きなリボンがついているレインブーツも購入しました。今回は、大好きな妹とおそろです。
そして、お食事情報を報告するよん~。
昨日、日本橋にある人気のお店で、めっちゃ久しぶりにアボカドバーガーを食べました。
超スーパーヘルシーなメニューが奥様やお嬢様などに大人気らしい。
なんだか、だーーいぶもたれておりまする。ダハ。とっても美味しかったです(^0^)
皆さまは、毎日、楽しく過ごせていますか?わたしは、明日は、一日お部屋掃除したりしてすごします。
もう、寝ますね!ばいばい。

田中美絵子についてのおすすめ情報の案内です。





タイトル田中美絵子ってめっちゃ可愛くないですか?
詳 細田中美絵子ってめっちゃ可愛くないですか?
U R LYahoo知恵袋より抜粋





タイトル田中美絵子氏のバンザイ
詳 細前の選挙で話題になった民主党の田中美絵子議員。当選したが決まった時にバンザイをしている画像を今日見たのですが、よく見るとお腹というかおへそが見えてますよね。バンザイで...
U R L教えて!gooより抜粋


AD