お金持ちの秘密♪(もったいないババァと自己投資) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

「お金大好き♪孝子のお金塾」  

受講してくださっている方に

必ずお伝えしていることがあります。


あなたの人生時間と37万円という

お金を活かしてくださいね♪


ということ。


「※もったいないババァ」(笑)精神と

ジャイアニズム  を選択しているので


わたしたちの人生時間

わたしたちのお金


という視点から、お伝えしています^^


※「もったいないババァ」精神という言葉は、

なんでもかんでも節約することではなく、

すべてを本当の意味で大切にする」という

視点から使っています。



37万円で、できること♪


・金であれば約78g分

・ハワイ旅行なら1週間(ペア)でお土産つき

・吉野家の牛丼なら約978杯分

・ピノアイス(定価)120円なら約3083箱分

(毎日1箱食べても8年分以上!大好きなの^^)


などなど、この金額で買える、できることは、

たくさんありますよね。

最後の方は個人的嗜好になりましたけど^^

(主人から「全部だろw」との突っ込みありww)


しかし、受講を決意された方は

「お金を降らせるあり方」を学ぶ自己投資

選択されました。


もったいないババァ精神と自己投資は

すべてを本当の意味で大切にするという根っこが

同じなので両立します。




「幸せなお金持ち」は、常になんらかの

自己投資をしています。


自己投資が、金銭的にも精神的にも大きなリターンが

のぞめる投資だということもありますが、


なにより



素晴らしい自分を知って

体験していくことが好き♡


なのです♪




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。