お金持ちの秘密♪(必要なもの) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

「引き寄せとか、スピリチュアルを信じて

お金持ちになれる人って得だよね~^^」


とおっしゃる方に出会うと


「そうだよね~^^」と思いますww


いい!と思ったら、とにかく信じて

やってみるのが好きなんです^^

「イワシの頭も信心」って

うまい表現だな~と思います。


わたしたちが、なにを信じるのか?は、

好きに決めていいし、

今も好きに決めています。


たとえ、だまされた、裏切られた、

最初は感じるような出来事があったとしても、


「人生に起こることは、すべてベスト」


という観点を採用しているため、


「でもこの出来事で、なにか得したことはないかな?」


ついよかった探しをするのです。

欲ばりさんなのよねにひひホホホ


「人生に起こることは、すべてベスト」


この見方、考え方を気に入って

選択肢として採用しているので、

そうなるのです。


「でもやっぱりなかなか信じられない、

 自分がそうなれるとは、どうしても思えない」


という個性をお持ちの方は、


「『信じない』でいることで今、得ているものはなんだろう?」


そう問いかけてみると

いいかもしれませんね^^



それがわかればベストなタイミングで

自然と変化を体験されるかもしれません♪




「幸せなお金持ち」を体験するために

必要なもの。


それは


わたしたちが、

いかに素晴らしい存在なのか


わたしたちが

いかにパワフルな存在なのか


を全面的に受け入れること。


「わたしは素晴らしい存在だ」


そう一人一人が腑に落として

生きることなのです^^






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。