質問をいただきました♪(コミットメント) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

個人セッションにお申込みくださった方から、

下記のような質問をいただきました。

(ご本人の了解を得て編集&掲載させていただいております)


シェアすることを了承してくださって、ありがとうございますラブラブ



私は真剣にお金持ちになりたいです。


自分や離れて暮らす家族や周りの

大切な人達をもっと大切にしたいからです。


その時、お金塾の情報はまさにタイミングが良く、

受けたい!って思いました。


でも、少しでも早く孝子さんにお会いしたい!と

今の自分に許可できる範囲の選択肢で

個人セッションへの申し込みにしました。


でも、以前ブログに書かれていた

2ヶ月間お金にエネルギーを注ぐと‥♪
が気になっています。

そして、本日の記事


どちらも孝子さんに会えると思うと

ワクワクしますが。


創造のしくみを深く知りたいこと
お金持ちになりたいこと
私のことをお聞きしたいのですが、

個人セッションでもいいでしょうか?


以上です。



この方は、以前からブログを読んでくださって、

創造のしくみについてもご存じの方です。



なので下記のようにお返事しました。



こんばんは^^


>少しでも早く孝子さんにお会いしたい!と
>今の自分に許可できる範囲の選択肢で
>個人セッションへの申し込みにしました。


そんな風に感じてくださって
申し込んでいただいたのですね。



ありがとうございます♪


それでは、おこたえしますね^^


もし私があなただったら、
やはり↑この選択肢(個人セッション)を

選ぶと思います。



「今の自分に許可できる」
というところがポイントです。


> 創造のしくみを深く知りたいこと
> お金持ちになりたいこと
> 私のことをお聞きしたいのですが、

> 個人セッションでもいいでしょうか?


もし私だったら

「2時間を最大限利用するために、

できることはなんだろう?」


と自問して、準備をすぐにはじめます。


ブログを読みなおし、

聞きたいことを箇条書きに書き出し、

お金に関する質問を書き出し、
お金に関する現状を書き出して把握し、
おすすめ本はすべて読んで、

夢ノートも書けるだけ書いてもっていく・・・などなど。


とにかく、やれるだけやってから受けます。


そうすれば、何もしないまま2時間セッションを
受けるより、ずっと多くの時間とエネルギーを
自分のために投資していることになりますよね。


あなたが、あなたの人生のために
「今」無理なくできる最大限のことを選択
してみてください♪


ちなみにしっかり準備してから受けると
2時間は、あなたが「今」想像されている
より長いですよ^^


絶対に掴みとる!持ちかえる!くらいの
気持ちで、前のめりに(でも肩の力はぬいてw)
いらしていただけると、とても嬉しいです☆



以上です。


ちなみにこちらの記事 を読み、参考に

なさった上で検討、選択をされている方です^^


メールを出すまで悩まれたそうなのですが、

送信した瞬間に「コミットメント」という言葉が

出てきて、すっきりされたそうです。


コミットメントを腑に落とす体験として捉えることもできますね^^


現実は、すべて自分が創っている。

そして起こることは、すべてベスト。


なので、

あなたの感じること、あなたの選択を

信頼して、いらしてくださいね♪





「チャネリング個人セッション」 の詳細はこちら




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します