こんにちはsao☆

悪戯ラクダですラクダ

 

年始から10日?たっての御挨拶になりましたが今年もよろしくお願いします。

と、挨拶もそこそこにして…。

さて、話しは悪戯の休みの日になりますが。

 

悪戯個人の休みの日にまたまた青島神社に行くことになりまして…。

目的は悪戯が今一緒にいる方のお友達の恋愛成就

 

もちろん、運転手かってでましたよ。

 

青島神社に着き、お願いやおみくじを引き、楽しかったです。個人的に「早くても年内にはでき

 

るだろう」と予感を立てちゃいました…。

 

良い子そうだったんでね。

 

それも気にしながら、超個人的には青島名物の鬼の洗濯岩今回キレイに見れて感動しました。

 

 

内心、これで洗ったら服はボロボロになるやろ?とか、考えてました。

 

ヤッパリ天気たいよう。の良い日は色々行けるとこに出掛けるのに限りますね!

 

短文ですが、これにて失礼します。

 

悪戯ラクダでしたイェイ!バイバイ