こんにちはーたいよう。

鈴らくだですっラクダ

 

 

先日、鵜戸神宮鳥居に初詣行ってきましたっヽ(o´3`o)♬

 

雨の予報だったんで天気が心配でしたが・・・・ω

曇女の鈴()お願い

 

見事、実力発揮!!!!!!音符

 

天気が崩れないうちに

お参りすませて

子供赤ちゃんお守りお守り買って

 

おみくじっ(* >ω<)

今年の運勢は…

 

!!!!!!

 

良いのか

悪いのか(;・ε・ )…

 

まぁ、普通が一番ってことでよかったぁ()

 

そして、目的の運玉(☆∀☆)

 

一回も入りませんでした・・・・ω笑

 

鈴の腕が悪いのか

今年の運勢が下向きなのか(´▽`;)

 

まぁ、しめ縄の中に3回は当たったんで良しとしますっ(`・∀・´)笑

 

今年も大きい病気やケガすることなく

普通に過ごせることを願っておねがい 

日々、楽しもうと思いますっ(uωu)

 

 

それではまたっ音符

鈴らくだでしたyorosiku音符