こんにちは、good luck childです。

この度、gt内藤翔、key淺井耕介がgood luck childを脱退することとなりました。
この1年半、いろいろとありましたが音楽人として、人間として、成長出来た事、glcを通していろんな方と知り合えた事、本当に感謝しています。

また至らないバンドながら応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

メンバーの今後についてはまだ未決定につき発表は出来ませんが、それぞれ音楽は続けて行きます。
またそれぞれの音楽活動を応援よろしくお願いします。


最後、2/14に現メンバーでのラストライブがあります。
Good luck childの今までの活動での最高の、このメンバーでの集大成となるライブにします。
お時間ある方は是非見に来て下さい。


2/14 (火) 渋谷サイクロン
good luck child / The Readability / 窪田泰裕/ Real Heart's / nanoscale / and more

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1800yen / DOOR 2100yen (+1D)
ということでね、goodluckchild初企画「あなたのもとまで」無事終わりました!!

来てくれたお客さん、出演していただいたバンドさん、渋谷サイクロンさん。
本当にありがとうございました!
おかげさまで、初企画ながら無事成功させられたと思います。

しかし楽しかった\(^o^)/

なんかいいよね。
自分達で造り上げた物で、お客さんに感動した、楽しかった、って言って貰えて。そんで自分らもめっちゃ楽しんで。
そういう空間を作れた事が。

やっぱ音楽やってて良かったな、と思う。

でもまだまだ。
全然反省点もあるし、もっとやりたい事もあるし、まだまだ突っ走って行きます。


とりあえず次は12/12のサイクロン。
そのあとは12/19、下北沢ReGでスリーマン。

一昨日以上のライブをします。
是非来て下さい。
さてと。無事名阪ツアーも終わり、明後日はとうとう我らの自主企画です。

絶対いい企画にしてみせねば。

まだまだチケット取り扱っておりますゆえ、是非とも11/22、渋谷サイクロンに足を運んで下さいな。
やっぱりライブは楽しいよね。

てことでね、日曜日はオトドケモノさんの企画に出させて戴きました。
やっぱりオトドケモノはいいバンドだよね。
そして皆様ズ。初めての対バンでしたがこれもまたいいバンドさんで。

今後とも是非とも仲良くさせていただきたいバンドさんばっかでした。

呼んでくれてありがとう~。


さてと、次は名古屋、大阪へ行ってきます。

名古屋は11/15、大須観音駅のエルフィッツオールというところで、時間は多分18:30くらいからかな。

大阪は翌日11/16、福島セカンドラインにて、時間も同じく18:30くらいになるかと思います。

こないだレコーディングしたCDを引っ提げて参りますので是非とも近隣の方、見に来て下さいな♪