GoodLuckスタッフブログ

みんなに遊びと喜びをエンターテイメントを!
自社の商品コスチュームを愛してやまないスタッフがお送りする


パーティグッズ・ハロウィン仮装衣装・クリスマスサンタ衣装・
パーティコスチュームメーカーのコスプレブログ

パーティコスチューム・グッズのGoodLuckのスタッフブログです(^v^)

楽しむ思いと、楽しませたい思い、その2つがあれば、いつだって人はエンターテイナーになれる!
本格的なコスプレ衣装から、低価格コスプレ衣装・もちろんハロウィン仮装衣装やクリスマスのサンタ衣装にコスプレにピッタリなウィッグ等も豊富にご用意!


パーティコスチュームのGoodLuckでお待ちしております♪
GoodLuck


テーマ:
皆さんこんにちわ。お久しぶりです。

オバケカボチャを育てるのに必死になっていたら、すっかりブログ更新を怠っておりました。

どうもグッドラックスタッフの

今年のハロウィンはイケイケなイベントに

イケイケなコスプレを着てナイトフィーバーしたいと

思っている土屋です。





今年のハロウィンのご予定は決めました?何を着ようか迷ってしまいますよね。

グッドラックではハロウィン衣装が盛りだくさん!!


まずは、こちらの特集でチェックです↓↓


ハロウィンイベント衣装特集!!
ダウンぜひぜひこちらのページをクリックしてあなたに似合う一着を探してみて!!!ダウン

『READY PARTY QUEEN!!イベントの主役になろう!
あなたはCUTE系?or COOL系!?』

アップアップアップアップアップアップ




ナイトフィーヴァーする予定の
イケイケの土屋が本日オススメするコスプレはこちら!!

$GoodLuckスタッフブログ

↓↓↓
ワンピースポリス 7,854円

ストライプとか、柄物ストッキングやニーハイと合わせるとGOOD!




モデルのAYUMIちゃんに撮影協力してもらいましたー!!

AYUMIちゃんブログもCHEAKです
↓↓
KRAYMS jam closet

めちゃくちゃ、かっこえぇのよ!!

さすがでございます。

逮捕されたいっっ!!!





AYUMIちゃんがはいてる様なソールが厚めのヒールと合わせたら

さらにかっこよさが増しますわよ!(靴;ayumiちゃん私物)



もう、イベントにくるメンズ達の目も釘付けよ!!

目飛び出したまま戻らないんじゃないの?!

いっそそのまま、そのメンズに、ゾンビメイクしちゃいないさいよ!!


今年はCOOLにキメたい方はワンピースポリス
!オススメよ!!


今年のハロウィンは、
コスプレを着て
PARTY QUEENになりましょドキドキ



パーティーのイベント情報はこちらでCheck!!
↓↓↓↓↓↓
PARTY365


HAVE FUN!!!



グッドラック
スキップパーティー
party365
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。