Ra | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Ra

      木更津39

スデに午后の部に突入しちゃってます。。。

なんか早ぃよなぁww(^▽^;;))スピードあげて

かないと消化不良で終わっちまうZO ( ̄∩ ̄#

   木更津40

3月に入って暫くわ温な日が続いてたのだが

寒の戻りってヤーツか???この日わ冬に逆戻

りしたよに{{{(+_+)}}}だった。

もー出番無いヵな???思ぉーてたコートフタタビ??

みたいな自撮りカメラ

歩く=3 とりあえずイイ調子で三井木更津チェック

けっこー歩くねェww足肉痛確定やろーな!!!

木更津41

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ???随分とBIGなショッパー(焦

とりまw邪魔だから一旦クルマに荷物置きにこか

   木更津42

歩く=3 2コ目のタバコぉ休憩わ乾いちゃったてコトで

グレープフルーツFANTAだった(いらねー情報爆)

      木更津43

広い敷地を縦横無尽に歩き倒しラーメンわ消費し切った!!!

   木更津44

注ぎ足しでPizzaマルゲリータ半分コくべときましょーにこ

木更津45