興奮さめやらぬ我が家。souffleさんのほうれん草ソースを、クリーミーパスタで・・まずは一呼吸 | ハッピーごはんライフ        

興奮さめやらぬ我が家。souffleさんのほうれん草ソースを、クリーミーパスタで・・まずは一呼吸




ほんと、しつこいのですが・・(笑)

いまだ、昨夜の興奮さめやらず。



1年に1度しか会えない、織り姫と彦星が、お互いを想い、

ようやく会えたその瞬間に、

とっても有難いことに、立ち会えた・・?という感じ?( *´艸`)




胸がいっぱいすぎて・・、

全然、おなかがすきません!!



あ、昨日・・タベスギタノカ・・・?



ハッピーごはんライフ                       


熱い!!エスニックごはんに

立ち会えなかった夫は、おなかがすいている様子・・( ̄▽+ ̄*)



こういう時は、、ランチパスタでしょう!

そうそう、ほうれん草も、しなり気味だし・・(笑)



souffleさんほうれん草のソースクリームを少しプラス。


ブラックペッパーと、バルメザンチーズたっぷり!


生ハムの塩気が、ほうれん草とぴったりのクリーミーなパスタ!




ハッピーごはんライフ                       


カルボナーラほどこってりしすぎず、

でも、醤油系よりはあっさりしすぎず。



昨夜・・エスニックごはん

食べられなかった旦那さんも、これなら満足・・?かしらん(〃∇〃)






そうそう!

パスタを作りながら、お弁当の作り置きもしていたので、

ずっとコンロを使うわけにいかなくて・・!!( ̄ー ̄;



放置プレイできる!!ひょ子さん のパスタの茹で方で。



加熱30秒!パスタの茹で方
加熱30秒!パスタの茹で方

料理名:パスタの茹で方
作者:00ひょ子00

■材料(1人分)
パスタ(ペンネ、マカロニでもOK) / 1人分
水 / 1リットル
塩 / 小さじ1/2

■レシピを考えた人のコメント
パスタを余熱で湯がく、時短・節約料理です。蓋して待つ間に、他の家事が出来ます♪

詳細を楽天レシピで見る




って、楽天レシピって、すごいわ~♪


こんな風に↑↑表示されるんだね~!!と、

ヘンなところに、ビックリしたりして((((((ノ゚⊿゚)ノ



souffleさん  ひょ子さん ありがとうございました♪




さ~て、夕飯はなんにしましょ~。

今のところ、ノ―プランです。



ただ、今日の夕飯中

オシズカニオネガイシマスデスネー(笑) moon*さん! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ







ペタしてね




読者登録してね