新築一戸建て注文住宅のGOOD Living(グッドリビング)

静岡県浜松市を拠点に神奈川・静岡・愛知・三重・岐阜・滋賀で不動産・住宅のお手伝いをしています。

お問い合わせ先:053-445-2000
ホームページURL:http://www.good-living.jp/

浜松市 注文住宅

浜松市 新築一戸建て生涯住み続ける家づくりをするなら、「安心・安全・快適」な家はもちろん、時を重ねるほどに愛着が生まれる家が理想的ですよね?

でも、個々の住みたい家のニーズは多種多様。時代に合わせ流行り廃りはもちろん家づくりも進化していかなければなりません。

私たちグッドリビングは、そんなお客様の時代のニーズに合わせて進化してきた会社。今は昔、1981年から住宅や不動産の総合アドバイザーとしてワンストップでお客様のニーズにお応えして参りました。


構造体には強度を、そして体に直接触れる内装材には、モミの木ミネラルストリークを始めとした健康に配慮した素材を採用。身体に良い素材を使い、快適に暮らすことができるストレスがない住宅を作ります。

このブログではお客様のニーズに合わせて時代とともに進化してきたグッドリビングの家づくりについて更新していきます。ブログを見てご興味をもった方は是非お近くの展示場までいらして下さいね。
>>全国の展示場一覧はこちらから


浜松市 注文住宅
NEW !
テーマ:
もうすぐ6月。雨の季節ですね。
雨の日に帰宅すると、靴は湿っていて、カサはびしょびしょ。
シューズクローゼットに収納してもよいものかどうか…。迷ってしまいますね

ジメジメしていたり、暑かったり。靴の中がじっとりとする季節には、グッドリビングがオススメしているモミの木のチカラが発揮されます!

モミの木が放出するフィトンチッドには、消臭効果があります。
その効果を試すための実験として、スニーカーの中にモミの木の木片を入れ、1晩置いてみると、ニオイがほとんど消えます! フィトンチッドがニオイの成分を分解してくれるからです。

この不思議なチカラは、シューズクローゼットでも活用できます。フィトンチッドの働きが期待できるので、シューズクローゼットの内装だけでなく、棚にモミの木を使うこともあります。現場で余った切れ端を活用した例もありますよ。

また、玄関とは別に、シューズクローゼットと屋外を直接結ぶ出入り口を設けると、雨の日や、身体がドロドロに汚れているときに便利ですよ。
シューズクローゼットで濡れたレインコートや作業着を脱ぎ、カサをたたみ、そのまま壁などに掛けられます。
普段使いの出入口と、お客様用の玄関を分けられますので、急な来客にあわてて靴を片付けて…なんていうことがなくなります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1,250万円からの高性能住宅、「Gラボ」(G Lavie Beaute)。

Good Livingの「G」、生活・人生を意味する「La vie」、幸せという言葉「Beaute」から名付けられました。「ラボ」には、グッドリビングが蓄積してきたノウハウをもとに「研究」を重ねてきた自信を込めています。

「Gラボ」の開発では、ご家族がいつまでも健康的に暮らせる家を目指し、「自然素材」を徹底的に研究し、採用しました。
例えば、「無垢床材」。無垢の木には天然の調湿効果があります。ムシムシした夏には余分な湿気を吸収してくれるため、家の中はサラサラ。
乾燥しがちな冬には、湿気を放出して家の中を適度な湿度に保ってくれます。
「無垢床材」は年間を通して、私たちに快適な生活を提供してくれます

「Gラボ」は、家の中をスッキリと片付けられる収納についても、グッドリビングのノウハウがたっぷりと詰まっています。
キッチンに隣接するパントリーには、毎日の食卓に欠かせない食料品や、キッチン用品をわかりやすく機能的に収納できます。足りない食材を把握しやすいというメリットもあるんですよ。


ご家族が幸せに長く暮らしていける家を、よりリーズナブルに提供するため、研究の成果を注ぎ込んだ「Gラボ」。豊富な収納スペースを活用して、快適な生活空間をいつまでもキープできる高性能住宅です。

「Gラボ」のモデルハウスは、グッドリビング静岡支店 磐田営業所にございます。ぜひWEB予約の上、ご来場ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本体価格731万円(税込767.55万円)からのマイホーム。
品質を落とさずに価格を抑え、誰にでも手が届くローコスト住宅を実現したのが、「ニコニコ住宅」です。愛知県新城市川田字本宮道、静岡県磐田市福田などにあるモデルハウスで、その魅力をご覧いただけます。


家づくりで大切なのは、「安心価格」で家を建て、その後の生活に負担をかけないこと。
そのため、グッドリビングがお客様の家づくりをお手伝いするとき、まず取り掛かるのが、資金計画のお手伝いです。満足度の高い家を建て、その後の生活も余裕を持って送っていただけるような予算をお客様と一緒に決めさせていただきます。

「いかに品質を落とさずに、よい家を建てられるか」を考えた「ニコニコ住宅」は、コストを切り詰めながらも、住みやすく長持ちする家を目指してつくられました。住宅ローンの毎月の返済額を家賃並みに抑えながら、オシャレなフルオーダー住宅を可能にしています。

土地探しもお任せください!
グッドリビングのスタッフは、担当エリアの土地情報にも強いんです!日ごろから土地売買につながる情報をスピード入手しているため、お客様とファミリーが生涯にわたって幸せに暮らせるベストな土地をご提案できます。グッドリビングHPでも、神奈川県、静岡県、愛知県、岐阜県の土地情報を公開しています。
また、浜松市内の土地なら、関連会社で不動産売買のスペシャリストである(株)トップパートナー(センチュリー21・ジャパン加盟http://www.c21-goodliving.jp)が網羅。「土地情報は、これですべてです!」と断言できるほどの情報量でお客様の土地探しを全力サポートします。

☆ニコニコ住宅新城展示場(ご来場の際は、必ず事前にご連絡ください)
愛知県新城市川田字本宮道240-5
※電話でのお問い合わせは、グッドリビング東海支店 豊橋営業所(tel.0532-35-9938)までお願いいたします。

☆ニコニコ住宅磐田福田展示場(ご来場の際は、必ず事前にご連絡ください)
静岡県磐田市福田1470
※電話でのお問い合わせは、グッドリビング静岡支店 磐田営業所
(tel.0538-37-8772)までお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)