#トライアル終了 #正式譲渡 #保護卒業 #うーちゃん #子犬 #里親 #雑種犬 #いぬがいる暮らし #わんだふるらいふ #わんこ #dogstagram #dogs #family #lovedog 2017.07.09 トライアル中だった、うーちゃん。 無事にトライアル期間が終わり本日よりご家族様の一員になりました。 うーちゃんも見つけて下さり、迎えてくれ本当に有り難うございました。 本当に暖かなご家庭です✨ご家族様の愛情独り占めです♪うーちゃん、本当に良かったね☆ うーちゃんは、これから私の地元にちなんで【うみちゃん】になります😊 私の地元からお名前をつけてくれたのはこれで2度目です♪そして同じく埼玉県の方☆嬉しいです♪ ご家族様、これからも末長く宜しくお願い致します🍀 また、うーちゃんにご応募をくれた沢山の方々。誠に有り難うございました。皆様に素敵なご縁がある事を心より祈っております。 2,3枚目は昨日のご報告の写真☆ うーちゃん、お姉ちゃんになってる♪

EMI♡さん(@emi33zz)がシェアした投稿 -

AD