先日のブログから新しく記事を更新するための時間がなく、えらい空いちゃいましたが、、

前回の続きです。


経営方針発表の様子はこちら


続いては第7期下半期と年間MVPを発表する表彰式。

3月が終わって2週間足らずですが、全ての集計業務と確定業務、そしてコンテンツ製作と、、

全てギリギリでしたがバックのメンバーの強烈な頑張りで全てのコンテンツが間に合いました。

本当に皆に感謝!


四半期と半期と年間のMVP発表がありました。

(長さの都合で四半期は以下割愛!)

早速フォトブロで。

(めちゃ写真多いです)


SMGRの半期、四半期、年間MVPの発表!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

半期はこの3名。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

アリーは女性の活躍する会社創りの象徴です。

おととしの新卒として表彰の常連!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

来ましたタッツミー!おめでとう!!

去年最も成長した社員の一人です!

「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

そして半期のMVPは、新日本プロレスから蝶野正洋!!

にそっくりな、アズマックス!

彼のケンカキックは誰にも止められない、、
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

年間MVPは瀬尾!

彼自身驚いてましたが、コツコツと取り組んだ結果です。

本当におめでとう!!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ


続いてはMGR部門!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

四半期と半期、どちらも取りました、三木春樹!

ダジャレを言ってすべるのが得意です。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

続いて年間MVPは菰池!

BS事業部から半期と年間MVPが選出されました。

おめでとう!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

続いてベストOS賞。

この賞は当社を象徴する表彰で、一言で言えば「人格評価」を含めたうえで「最も会社に良い影響を与えてくれた人」に感謝を伝えるための賞です。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

まずはベストブログ賞。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

最優秀賞に川口!2連覇です。

こいつの文章力はケタ外れ!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

続いてはクリエイティブ部門の発表。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

最終優秀賞にシステムのSMGRである関くん、常にゼろからの立ち上げを担当してくれる頼りになる社員です!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

優秀賞にデザイナーのかわちゃん。

クエリエイティブチームの笑顔の中心です!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

そして管理部門。
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

管理部門も2連続受賞、山P。

本当に何から何まで助かってます。全員文句なし!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

優秀賞はキャリー仲井!

見た目や振る舞いは神戸のお嬢様で、自称「クールビューティー」ですが、いやいやほんと熱い心の持ち主で、「周りに対して自分に出来る事」をp彼女なりに良く頑張ってくれました!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

そして最後は営業部門!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

営業部門からはこの3人!

優秀賞に辰巳と大川!いずれも日ごろの取り組み姿勢が素晴らしく仲間に与える良い影響は素晴らしいものがあります。仲間から、お客さんから大変に支持を受けたこの2人の受賞。

おめでとう!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

そして最優秀賞は青木雄!

決して一番表にでて活躍するタイプではないが、組織の中では本当に重要な役割をこなしてくれていて「人として」最高だと思います。

彼の受賞も仲間がとにかく喜んでくれてました。

本当におめでとう!!
「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

「たぶん、うまくいく。」 大阪で働くポジティブ社長のグッドライフブログ

受賞した皆さん、本当におめでとうございました!

&いつもありがとう!!


全員の前で表彰される喜びは本当に大きなものだと思います。

今回受賞のなかったみんなも次回は全員の前で受賞出来るよう、全員で突き抜けナイト!!