こんばんは!

 

 

アキです!

 

 

 

先ほど、経営者の方と色々話を聞いて来たり、

今後さらに飛躍していくためにアドバイスを

頂いたりして来ました!

 

 

 

さらにそのあとに食事に連れてって頂き、

やっと帰ってくることができましたw

 

 

 

 

今回は、今日話して学んだことを

軽くまとめて話していきたいと思います。

 

 

 

今日お会いした人というのは、

僕がビジネスを始めてから初めて出会った

経営者の方です。

 

 

 

その人がいなければ絶対に僕は、

ここまで成長することはできませんでしたねw

 

 

 

今日聞いた話で皆さんにも共通して言えることが

2つほど合ったので話していきたいと思います。

 

 

・信頼できる人を見つける

・何をやるにしても踏み出す一歩が大切

 

 

この2つです。

 

 

 

 

1、信頼できる人を見つける

 
 
 

 

これは、単純なことで

一人でやり勧めるよりは、

身近に信頼できる人、

つまり教えてくれる人がいた方が

成長が早いということです。

 

 

 

・学校に通って先生に

勉強を教えてもらう。

 

・車の免許を取る時に、

先生に運転を教えてもらう。

 

 

というのと同じことです。

 

 

 

しかし、この信頼できる人を

見つけることはとても難しいことです。

 

 

 

身近にビジネスをしてる人がいれば

いいですが、

 

 

そもそも非常識な世界なので、

周りでやっている人がいるという人の方が、

圧倒的に少ないと思います。

 

 

 

なので、そういった時に、

一つの手段として、

『SNSで自分から積極的に見つけにいく』

ということです。

 

 

 

他人に自分の存在を気づかせるためには、

自分から話しかけにいったり、

何かしらの形で有名にならなければなりませんよね?

 

 

 

それと同じです。

 

 

自分から積極的にコミュニケーションを

取ることによって信頼できる人に

出会える可能性が格段に上がります。

 

 

 

 

2、何をやるにしても踏み出す一歩が大切

 

 

 

ビジネスそのものを始める時や、

僕のように今までやったことのない

ビジネスをやろうとする時の

踏み出す一歩というのが、

 

 

なかなかできない人が多いです。

(僕も含めて…)

 

 

 

やらなきゃ、始まらない

やらなきゃ、分からない

やらなきゃ、稼げない

 

 

この言葉を聞いたことはありませんか?

 

この言葉は、まさにその通りです!!

 

 

 

ネット上に書いてあることが絶対ということは、

100%ありえません。

 

 

 

あなたが高校や大学を選ぶ時、

就職活動中に会社を選ぶ時、

必ずその場所に行って自分の目で確かめる

と思います。

 

 

 

簡単にいってしまえば、

それと同じことです!

 

 

 

確かに、世間的には、

ネットビジネスというものは

詐欺、稼げないと言われています。

 

 

 

しかし、本当に稼げる

詐欺ではなく健全なものも

あるということを知ってほしいです。

 

 

 

僕もそうでしたが、

ネットビジネスを始めた人が

始めて利益を出した時、

 

「本当に稼げるんだ(・Д・)」

「詐欺じゃなかった(°_°)」

 

と思います。

 

 

 

これは、本当にやった人にしか分からないことです。

 

 

 

踏み出す一歩は、とてもためらいます。

 

 

 

しかし、その一歩を踏み出さなければ、

あなたは今のままということを覚えておいてください。

 

 

僕も含めてあなたも一歩踏み出しましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!