東郷展示場OPEN♪

テーマ:

お知らせです☆

東郷展示場がついにOPENします!!

 

3月11日(土)・12日(日)に、OPEN記念イベントを開催致します(^_^)

 

ディライト展示場とルミナス展示場の2棟が隣接しており、“子育てにやさしい家”と“自由設計見所満載の家”の2パターンの展示場がご覧いただけます。

 

外観・内観・設備機器等の素敵な部分を伝えたい!!

と思いますが・・・

文字を読むより見て頂いた方が絶対良い!良さを実感していただきたい!!と思いますので、こちらでは控えさせていただきます(笑)

 

今回のイベントでのご来場特典は『野菜の詰め放題』です♪

ご来場予約をしていただいた方にはさらに『クオカード500円分』もご用意しております!

 

今週末は是非、『最幸の家づくり』へLet's Go~

AD

HPリニューアル☆

テーマ:

皆様、お待たせしました♪

 

先日ご案内しておりましたHPのリニューアルが無事完了し、皆様にご覧いただけるようになりました(*^_^*)

 

以前のものとは内容がガラッと変わり、とても見やすくなりました!

社内写真等も載せているので、会社の雰囲気を覗きに来てください!!

 

内容については今回書きません!!笑

 

是非、ご覧ください☆

 
AD

完成見学会

テーマ:

今週は『春一番』が吹き、風の強い日がありましたね!

 

皆様、ご自宅で強風対策などしましたか?

外に置いてあったものが飛んだり、逆に飛んできたり・・・

強風によりお家や外壁などの破損をされてしまった方は、是非グッドホームまでご連絡ください。

お見積りにお伺いさせていただきます。

もちろん、無料ですよ(^_^)

 

先週末は『知っているだけで100万円得する「住宅」セミナー』を開催しました。

セミナーにご参加いただき、得する情報を持って帰っていただけたと思います☆

 

セミナーは毎月第3日曜日に開催いたしますので、興味がある方は是非ご参加ください!

 

『お知らせ』です!!

2月26日(日)愛知県稲沢市にて完成見学会を行います。

今回もありますよ!

『野菜の詰め放題』

出来立てホヤホヤの新築です(*^_^*)

 

グッドホームのお家の良さを感じていただけたら嬉しいです☆

お近くの方はお散歩ついでに見学に来てください。

 

お待ちしております!!

 

 

AD

上棟式日和☆

テーマ:

昨日、グッドホームでは上棟式を行いました(^_^)

 

快晴でとても暖かく、ご家族様の未来を描いてるかのようなお天気でした☆

 

上棟式といえば『もちなげ』でしたね!

今回もやりましたよ♪

ワイワイと楽しい時間になりました☆

 

そして今回は真面目なお話も(笑)

上棟式ではご祈祷をうけた『棟札』にお名前・建築年月日を記載していただき、これから先お家と共にご家族様をお見守りいただけるように、屋根裏の一番高い位置に結びつけます。

 

 

ご家族様の夢の現実へ向けて、建物が無事完成することを祈って☆

上棟おめでとうございます!

 

 

『お家を建てよう!』と思った時、ワクワクしますよね(^_^)

 

「どんな建物にしよう♪」

「どこの地域にしよう♪」

 

夢やイメージはどんどん膨らみます!!

 

ただ『建てる』だけではなく、賢く・損をしない“家づくり”をしませんか?

 

2月19日(日)に、

『知ってるだけで100万円以上得する』セミナーを開催致します。

 

情報とは知らなくては損をします!

知ってて損をすることはないですよ!!

 

キッズルームもご用意しておりますので、お子様と一緒にお気軽にご来場ください。

 

今回ご予約・ご来場特典として、QUOカード1,000円分をご用意しております☆

 

“家づくり”に少しでもご興味をお持ちの方、この機会に是非ご参加下さい!

 

お待ちしております(*^_^*)

 

社内改革

テーマ:

グッドホームは社内改革により、今よりさらに良いものにしていくことを誓います!!

 

新年を迎え、新たなる体制でグッドホームを盛り上げていこうと、色々と見直しを進めております。

 

お家をつくろうと思ったときの業者選びはみなさん何を重視されていますか?

やっぱりまずは会社の雰囲気とか気になりませんか?(笑)

 

グッドホームといえば、事務所の中の雰囲気がアットホームで明るい!

毎日笑いが絶えません!←仕事はまじめにやっていますよ(笑)

 

と、いきなり言われても「本当なのかな?」と思ったりしませんか?

 

今回HPのリニューアルをすることになりました(*^ _^*)

 

皆様にグッドホームの中の事も知っていただけるように試行錯誤しておりますので、ご期待下さい☆

 

またリニューアルの際にはご報告させていただきますので、是非のぞきにきてください!

 

 

2月4日(土)・5日(日)に“あったかリフォームフェア”を行います☆

 

「最近は暖かいから、もう暖かくするのはいいかな!」

 

なんて思っているそこのあなた!

まだまだ朝晩は冷え込みますよ!!

 

「でも日中は暖かいから大丈夫でしょ!」

 

なんて言いたい気持ちもわかります(笑)

 

そんなことないですよ!

寒暖差の激しい環境にいると、その気温差に対応しようとして、私たちの身体は必要以上にエネルギーを消費してしまいます。この“寒暖差疲労”が蓄積すると、疲れがとれずに体調不良へとつながってしまうのです。

 

寒暖差が激しい今年こそ、1日を通して温度差の少ないお家づくりが健康への近道となります☆

 

新春特別企画を行っておりますので、是非この機会にご来場ください!

※お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

 

 

 

先週末行った“東郷展示場構造見学会”にたくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございました☆

 

お客様より、

「構造を公開するなんて、よほど自信があるんだね!」というお言葉をいただきました。

 

そうなんです!

グッドホームの家づくりにはめちゃめちゃ自信があるんです!!

構造から内外装、住設機器まで、自信をもってお勧めできるものを使用しております!

 

今回の構造見学会では普段見られない、建ててからでは見ることもできない部分をご覧いただけて、家づくりにとって1番大切な基礎部分を実感していただけたのではないかと思います。

 

Openに向けてこれからどんなお家になっていくか、お楽しみに☆

 

 

構造見学会

テーマ:

ただいまグッドホームでは、『東郷展示場』の建築中です。

1月29日(日)に“構造見学会”を開催します!

 

構造見学会では、普段見ることのできない基礎や土台、構造材、耐震金物、継手などはもちろん、グッドホームでは標準仕様となっている“セルローズファイバー”や“遮熱シート”も詳しく見ることができます。この地域では取り扱いが少ない為、なかなか見ることの出来ない部分もご覧いただけます。

  

家は完成してしまうと、ほとんどが隠れて見えなくなってしまいます。
その隠れてしまう部分こそ、家族の命を守る大切な役割をしています。

そちらを直接確認していただき、最幸の家づくりを体感していただければと思います。

 

見学会にお越しいただいた方に、プレゼントをご用意しています(*^_^*)

今回は「野菜3種類セット詰め放題」です!

野菜はじゃがいも、にんじん、たまねぎの3種類☆

カレーやシチューなどすぐにできますよ♪

 

見学会にお越しいただき、夜ご飯にカレーやシチューを食べながら、お家づくりについてお話いただけると幸いです☆

 

皆さまのご来場、お待ちしております!

 

 

 

☆暖かいお家づくり☆

テーマ:

先週末は名古屋でも大雪でとっても寒かったですね
皆さまは風邪などひかれてないですか?
来週もぐっと冷え込む予報がされていますね、嫌になってしまいます(;_;)

寒いからと言ってお家にいてもお家の中でも寒い場所があったりで休まらないなんてこともしばしば。

嫌だな〜と思っても寒い冬は続きますし、冬が終われば暑い夏がやってきます。

なんとかならないものか、、、


なんとかなるんです!!

グッドホームではセルローズファイバーとゆう素材の断熱材をすべての新築住宅とリフォームに標準仕様にしているのです!


ちょっと待って!!セルローズファイバーとは??
と思っているそこのあなた!!
今回はセルローズファイバーについてご説明させていただきます(^_^)


新聞残紙を繊維状に細かくし、燃えにくくするために微量のホウ酸を混合して製造した、グリーンマーク、エコマークのの指定を受けている天然の木質繊維で出来た断熱材です。

 

 

そのため、冷暖房費の節約になりますし、防音効果もありますので、プライベートも充実し、結露やカビを防ぐことで家が健康になり、長持ちします!
いい事だらけでご家族皆さま、笑顔が溢れることでしょう♪

まだまだ伝えきれないいい所がたくさんありますので、気になる方は是非グッドホームまでご連絡を下さい!
グッといい事教えます☆

お問い合わせ、お待ちしております(^_^)