物語をライブで聴く 秋元紀子ひとり語り

語り・朗読のライブを続けて20年。演技講師の日々の気づきなどなど。



@goodface2007 もフォローミー!!

物語をライブで聴く、心に効く、豊かな時間


   秋元紀子の透明な声と音楽で織りなす、語りの世界


テーマ:
{611ACA90-81EA-46C9-A9AA-4ABF993E86ED:01}
名古屋駅から一つ目東山線の亀島から徒歩7分にある古本屋さんのてるてる文庫にて語らせていただきました。程よい距離でいい感じでしたよ^_^ 難は本のタイトルが目に飛び込んでくる〜泣

{FD0A7D79-1234-4B71-B9AF-52CA890036DD:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひさびさのアメブロです。

{D56AD406-A0FF-4BAB-9F3C-FF1B37AC9720:01}

昨日は、神奈川県立荏田高等学校にて、きつねの窓を語らせていただきました。若いっていい!悔しいけど。いつかどこかで、ほいとお話を思い出して貰えたら嬉しいな。
{0044CBD4-F40F-45DD-90A5-A7E3C22ABC58:01}

そして、明日は名古屋のさふらんにて恒例のライブ。安房直子『ハンカチの上の花畑』は、どうなっていくのでしょう!!
{98D7B4BB-B36A-454E-A98F-DE4449378B5A:01}

明後日4日は、初のてるてる文庫にて語ります。
{32657D47-AD15-4AD8-A1FF-1266F0E8B111:01}

10人でいっぱいの小さな空間で語ります。
では、名古屋の皆様よろしくお願いいたします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A7F44469-4568-4A91-9869-0DCEDA697E4F:01}

ご来場ありがとうございました。20周年記念公演 安房ールファンタジーは無事終了しました。当日の動画をYouTubeにupする予定です。良かったら、見てくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。